子供 3人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 206
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/30 13:14:42

    女2人 男1人

    今は姉と弟がいるから、3人目産むなら女の子が良いなぁ

    • 0
    • 203
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/30 13:05:49

    女2人 男1人

    実際そうで、姉妹を可愛い可愛いって育てた後の少し離れた末っ子長男がこれまた可愛い。

    • 1
    • 23/05/30 13:00:53

    女2人 男1人

    実際にもこれ。

    姉妹二人でわちゃわちゃ遊んでて、そこに精神年齢幼い長男がたまに混ざるからまじで可愛いし姉妹二人の遊び方可愛すぎてずっと見てられる

    • 0
    • 23/05/30 00:42:16

    女2人 男1人

    男の子は興味本位で一人は欲しい
    女の子は大きくなったら友達みたいに仲良くなれそうだから多いと楽しそう

    • 0
    • 23/05/30 00:28:21

    女2人 男1人

    私自身がこれだから。

    • 0
    • 23/05/29 14:38:56

    女2人 男1人

    サンコメ

    • 0
    • 125
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/29 14:32:11

    女2人 男1人

    旦那がまさにこれなんだけど、特に私が困ったことも無く、旦那は女々しく育った訳でもないからこれかな。

    • 1
    • 92
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/29 13:51:01

    女2人 男1人

    うちは男女女の順です。
    3人目を妊娠する前は最後に男の子が良いなーと思っていたけど結果的に女の子でよかったー!と思っています。
    自分も姉妹がいて頼りになるし娘達にも姉妹がいて良かったと実感してる。

    • 1
    • 85
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/29 13:40:40

    女2人 男1人

    最初は男、女、男が希望だった。
    実際2人目まで出産(男、女)して、
    男、女、女が欲しかったけど
    今は
    男、女、男(妊娠中)


    なかなか上手くはいかないよね。

    • 1
    • 23/05/29 13:28:13

    女2人 男1人

    うちは女男女の三人。
    どっちも育てられて嬉しいし、男の子は1人でいいかなって感じ。男の子否定じゃなくて、息子が可愛すぎて、これ以上可愛い存在を増やしたくないから。

    • 1
    • 66
    • 泉自然公園
    • 23/05/29 13:26:04

    女2人 男1人

    片方の性別だけだと嫌だし、男の子2人もいらないからこれ。

    • 3
    • 63
    • 大法師公園
    • 23/05/29 13:22:24

    女2人 男1人

    >>53
    わかるーーー!
    うちは、女の子の双子(年長)なんだけど、口が達者で参ってる。同性だからかイラっとくることもあるし。
    1歳の息子は甘ったれだし、我儘だけどかわいいって感じてるw

    • 2
    • 61
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/29 13:22:00

    女2人 男1人

    これかな

    • 0
    • 59
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/29 13:21:11

    女2人 男1人

    男2人もいらない

    • 2
    • 56
    • 高田城址公園
    • 23/05/29 13:20:31

    女2人 男1人

    • 0
    • 44
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/29 13:01:05

    女2人 男1人

    うちが、女男女だから選びました。
    自分自身は、男女男の真ん中。

    3人きょうだいの真ん中は難しいって言われて微妙な気持ちになる。

    • 1
    • 23/05/29 10:54:49

    女2人 男1人

    元々これが希望で、我が家はまさにこれ。
    だけど最近、男二人女一人パターンでも良かったかもとも思う。

    • 2
    • 15
    • 郡山城址公園
    • 23/05/29 09:44:57

    女2人 男1人

    うちがこれ

    • 1
    • 13
    • 蓮水公園蓮池
    • 23/05/29 09:44:13

    女2人 男1人

    男女はいて欲しいな。
    女2人お姉ちゃんか女男女が理想。
    男が1番上は嫌。

    全部女は偏見だけど変に喧嘩しそうだし、女2人の時点で同じなんだけど3人だと容姿に差が出ると可哀想。

    仲良かったら最高だけどね~

    • 2
1件~19件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ