才賀紀左衛門ハイツ

  • 芸能人・有名人
    • 3421
    • すき焼き鍋
      24/04/26 20:37:25

    >>3420
    もう随分長いことそれの繰り返しだよ
    このスレが上がってる時に何かあったかなって来てみるけど、本人のブログなんて最後に読んだのいつだろう笑
    ブログ死ぬほどつまらないよね
    だいたとかあいのりみたくもっとネタ提供してほしい
    アンチに叩かれないような当たり障りのないブログ書いてるだけじゃ、ファン()は消えるよね
    ブロガーは炎上するのが仕事でしょ笑
    世間はこの人の虚言癖(訴えるって口ばっかりで何もしない)と恫喝にはもう飽きてるし、何勘違いしてるか知らないけど、阪田本人には誰も興味はないからね
    世の中は子供の発達が如何に遅いかとか、阪田本人がどれだけアタオカか、とかそういう事にしか興味はないんだよ
    ブログで月200万も稼いでるんでしょ?
    もっと体張ってネタ提供しないと笑
    YouTubeの視聴者数からしても、飽きられてるのに本人も気付いてるでしょ
    もう少しランキング下がるようになったらまた暴言吐いて荒れてくると思うよ
    んでそのランキング少し上がった後にYouTube更新するから笑 
    ここ何ヶ月かそれ繰り返してるだけだよこの人

    • 66

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ