• No.20 新境川堤・百十郎桜

    ObXCvwUFif

    23/05/28 18:44:48

    お金の問題だけじゃないんだよね。
    旅行に行ける時間がないとか一緒に行ける人がいないとかそういうハードルがあって行けない人にとっては、けっこうな妬まれポイントだったりはする。

    そりゃ、妬んだりするほうが歪んでるんだけど、実際問題として他人に妬まれて良いことなんてないし、周囲の環境によっては黙っといたほうがいいこともあるんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 匿名

    wHMtsMZC2b

    23/05/28 18:47:57

    >>20
    これは本当にそう。
    あえて嫉妬されていいことなんてないもんね。

    だけど、どこが嫉妬ポイントなのか分からずに地雷を踏む事もよくあると思う。
    旅行が当たり前の家で育てば、旅行で嫉妬する人がいるなんて想像もつかないものだよ。

    なにごとも生まれた家が基準だからね。
    社会で揉まれながら、地雷ポイントを掴んでいくしか無いかなーって思う

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。