ホストクラブに行った事ある?

匿名

うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)

26/01/25 20:29:00

ホストクラブに行った事ある?
楽しかった?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/01/26 12:13:25

    友達に連れられていったけど人見知りの自分にはきつかったー。
    向こうから会話は振ってくれるんだけど会話になんの中味もなく軽すぎるあのノリについていけなかった。で頑張ってついていかなきゃと合わせてたら帰宅後疲労困憊だったよ。
    つくづく自分はコミュ障陰キャ寄りの人間だと自覚した。

  • No.3 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)

    26/01/26 12:12:41

    ホストクラブとゲイのショーパブの中間みたいな所なら、会社のイベントで連れていってもらったことある
    そんなに面白くもなかったけど、ドレス着たオネエサン達が肌のためにベビーオイル大量に使うって話してくれたのが最も印象に残った
    新宿二丁目の店だったんだけど、この程度でもこの土地で経営できるんだ?とか思ってた

  • No.2 お願いだから一人ずつ喋って

    26/01/26 12:05:25

    興味本位で行ったことあるけど頭の悪そうなのばっかりでつまらなかった。
    お金使えばもっといいのが出てきたのかもしれないけどね。

  • No.1 体調は?具合悪いところない?

    26/01/25 20:32:08

    禿げたおじさんと顔だけいい中身のない会話もバカみたいな子しか居なかった。何であんなのに依存するのか不思議

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。