やっぱりくら寿司行く客は民度低い

  • なんでも
    • 39
    • 大村公園
      23/05/28 17:27:10

    今日、50のジジババ二人でくら寿司行ってきたよ。
    そりゃ、子ども連れが楽しく食事する場所だから、キャーキャーピーピー賑やかだったよ。
    私は全くうるさいなんて思わないし、逆に楽しんで食べてる子たちが可愛いと思ったよ。

    民度?それ、今どき使う言葉かな?若い子は使うの?
    うるさいと思うなら、高級店に行くか自宅で食べたらいい。
    私なんて、ビッくらポンが3回も当たってルンルンしながらお会計してきたよ(笑)。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ