下ネタ話したいんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 106
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/10 09:09:43

    おもいっきり声出して変態プレイしたい

    • 2
    • 107
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/10 09:22:18

    木曜日セックスを思い切り楽しみたいからオナ禁してる。
    かなり辛いよー!

    • 1
    • 23/07/13 15:17:52

    やばい、排卵日ら辺だからかムラムラが止まんなくて旦那の前戯がめっちゃ気持ち良くて我慢できずに自分からまたがって対面座位でいかせてしまった
    久しぶりだったからゆっくり長くやりたかったのにお互い早すぎてちょっと気まずくなったよ

    • 1
    • 23/07/13 15:48:18

    セフレに会いたい
    でも生理中

    • 0
    • 110
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/13 16:43:43

    >>107
    今日じゃん!楽しんで!

    • 0
    • 23/07/15 00:47:11

    >>107どうだったんだろ?
    ハッスルできたのかな?
    下ネタで盛り上がろうよw

    • 0
    • 112
    • アレアレカシコ
    • 23/07/15 12:13:43

    男かな?女性の下ネタ欲しがるトピは
    でもレスしてるのはほとんど男性だけど

    • 1
    • 113
    • ライスシャワー
    • 23/07/16 02:30:08

    先月半年以上ぶりのレスから久しぶりにエッチたくさんしたけど、生理もあったりで1ヶ月近くレス…
    したーい!!

    • 0
    • 23/07/20 15:51:53

    バックは顔が見えないから嫌なんだって
    気持ちいいのに

    • 0
    • 23/07/20 22:26:27

    >>114
    バックで両腕つかんで体起こされる体位がすき
    何ていう体位なんだろ?
    気持ちいいわけじゃないけど
    AVみたいでエロくてもえるw

    • 1
    • 116
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/21 00:31:49

    バックより正常位か松葉崩しみたいに横になってするのが気持ちいい
    旦那のが長いからバックだと奥が痛くてちょっとしんどいの

    • 1
1件~11件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ