Fラン大学って、塾無しでも受かるもの?

  • なんでも
    • 66
    • 大学の先生
      23/05/28 13:32:27

    Fランって言ってなめてるけど、一応試験あります。
    それから入学したらレジャーランドではないので、当然試験や課題があります。
    お聞きする限り、入学出来ても課題レポートも授業もやる気なさそうな雰囲気が漂っています。大学ですから、課題未提出、最近のFランは出席点も加味するところもあルので恐らく単位取れないと思います。
    大学の教員をしていますが、やる気ゼロでだらしなく大学を留年して就活で慌ててニート街道な感じですね
    はっきり言ってこういう学生は迷惑ですよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ