年単位のレスです

  • 旦那・家族
  • サグラダファミリア
  • 23/05/28 11:53:12

年単位のレスです
旦那は元々EDなので仕方ないと諦めてます
子供も不妊治療の上授かりました

すごく穏やかに過ごしてます
誕生日にはケーキとプレゼントをもらい
年に数回は旅行に行きます

友達に言うと幸せだよ!
別にレスでも良くない?と言われます

でもなんとなく…
スキンシップもないと更年期ってあっという間に来るんだろうなー…とか
自分の生活に潤いってあるのか?
とか悶々とします…

くだらない愚痴ですみません
年単位のレスの方、どうですか?
別に不倫とかしたいわけでもセックスしたいわけでもないです
ただただ悶々としてます

くだらない相談すみません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/28 20:59:32

    男性経験が少ないので夫以外としてみたい

    • 0
    • 23/05/28 20:42:13

    元々EDの男をまず選ばない。どんなに好きでも無理。

    だから知ってて結婚してしまったのならもう我慢するしかないのでは

    • 2
    • 23/05/28 20:40:51

    うちもレス
    スキンシップはハグのみ。
    たまにしたいなと思うけど今更旦那とはしたくない。

    • 0
    • 23/05/28 20:28:00

    私も最近まで年単位のレスだったんだけど、解消してすごく良かったと思っている。
    なんとも言えない不安があって、このまま生理こなくなっちゃうかもとか、病気になりやすくなっちゃうんじゃないかって考える時もあった。
    穏やかすぎるのが、自分たち夫婦にとって踏み出せることができなかったきっかけのように感じたかな。
    私は旦那となんとなくセックスの話とかしにくかったんだけど、主さんはどうなんだろう?

    • 0
    • 23/05/28 19:45:48

    レスで悩んでる女って
    結局性欲あることは隠すよね

    綺麗事言って、
    女として見られたい
    とか愛されたいとかさ。

    性欲がある程度ないとできないし、
    したい気持ちにならないよね

    根底は性欲だからね

    性欲じゃないって言ってる女程
    レスで騒ぐ

    旦那とは家族として生きてるなら
    それで良いじゃん


    • 1
    • 8
    • 小金井公園
    • 23/05/28 18:34:03

    スキンシップとか別に必要なくない?

    • 4
    • 7
    • 大阪城公園
    • 23/05/28 18:27:38

    私はもう一生する気のないレス。旦那からたまに手を出してくるけどバッサバッサ切ってるよ。だって嫌いだから。旦那もセックスも。潤い?旦那との間には要らないな。

    スキンシップないから更年期?
    あろうがなかろうが、来るものは来るよ。遅らせられるとか軽くなるとか?言うけど、比較できないじゃん。私はスキンシップとるくらいなら更年期の方がいいや。

    セックスしたいわけじゃないのに悶々ってなんなの?セックスって挿入だけを刺すと思ってるのかな。スキンシップもセックスのうちだよ。それがしたいんでしょ、主は。旦那に触られるのも嫌な私と違ってね。
    悶々としてないで、スキンシップすりゃあいいんじゃないの。

    • 1
    • 6
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/28 17:57:47

    レスであることに悶々としてるなら
    セックスしたいって事じゃないの?

    • 12
    • 5
    • 牧野公園
    • 23/05/28 17:27:24

    36歳で10年レスです!
    外でしてます

    • 0
    • 23/05/28 17:23:12

    旦那さんはどうなんだろう?この先のこと、治療するとかその辺は話し合ってないの?

    • 0
    • 3
    • サグラダファミリア
    • 23/05/28 13:43:10

    >>2
    ここでわざわざ言わなくてもよろしくないですか?
    嫌がらせなら二度と来ないでくださいね

    • 4
    • 2
    • 日比谷公園
    • 23/05/28 12:30:22

    レスじゃないから分かりません。

    • 19
    • 1
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/28 12:22:21

    悶々としてるなら引っかかってるって事
    外にチャンスがあれば抱かれるでしょ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ