昔、ホスクラでホストと2人で控室に消える女の椅子が濡れてるのを見て勘違いしてた

  • 下話
  • ホストラブ女
  • 23/05/27 20:45:38

ホストクラブ行き始めたころ(ホストクラブの全盛期)、ホストに連れられて行く女性の椅子が濡れてるのを見て、初めは飲み物をこぼしたと思ってた私

その後おもらし?と疑い、泥酔しすぎて漏らしたのおをホストが優しくエスコートしてると最近まで思っていたおめでたい私

あざとい女性がホストを独占するため、意図的にしてたと最近知らされた!

椅子を綺麗に拭いてた下っ端ホストがすごく不憫に思えて黒今日この頃

女って改めて怖いと感じた

私って甘いのかな?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/06/01 20:03:35

    掃除する若手ホストが可哀そう

    • 0
    • 23/05/30 14:39:11

    汚いし迷惑

    • 0
    • 23/05/28 07:45:42

    >>9 しれっとおしっこしてホストにエスコートして貰うと言うあざとい行動

    • 0
    • 9
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/28 07:43:20

    オナニーしてたって事??

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/05/27 22:30:44

    ホストが宅から離れそうなタイミング(チェンジのタイミング)で排尿するテクニック、聞いたことがある。する人がいたのかは分からないけど

    • 1
    • 23/05/27 22:27:38

    1と2の読解力が心配になるレベル。

    • 1
    • 5
    • サグラダファミリア
    • 23/05/27 21:17:12

    ホスクラって着替え用の下着とスカートが用意されてるって聞いたことがある

    • 1
    • 4
    • 郡山城址公園
    • 23/05/27 21:01:56

    思えて黒今日この頃??

    • 0
    • 3
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/27 21:00:23

    ホスト通いしている奴にろくな奴は居ない。

    • 3
    • 2
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/27 20:59:19

    で?なんで椅子が濡れてたの?
    意味わからん

    • 10
    • 1
    • 代々木公園
    • 23/05/27 20:54:37

    ちょっと何いってるのかわからない、、、、

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ