絶縁された人から連絡がきて

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/05/27 11:43:38

「あの時あなたを切ったのは、こういうこういう理由だったの。こういうところが嫌だった。」って言われて、あーたしかにそれは嫌だったろうなって思って謝ったけど、
またご飯いこうよって言われて、全く行く気にならない私は心狭い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 上野公園
    • 23/05/27 11:44:48

    心狭いと思うけど、私も絶対行かない笑

    • 8
    • 2
    • 大法師公園
    • 23/05/27 11:45:19

    どっちもどっちやん

    • 1
    • 3
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/27 11:45:36

    心狭くないよ
    もうこのままずっと縁切りでいいんじゃないの?
    別に今まで絶縁されてても困らなかったでしょ?

    • 21
    • 4
    • 牧野公園
    • 23/05/27 11:46:42

    いかねー

    • 9
    • 5
    • 鶴岡公園
    • 23/05/27 11:46:43

    いや、狭くはないと思う。けど急にご飯だなんてどうしたのかねその人。気になるからご飯行っちゃうかも私

    • 2
    • 6
    • 真人公園
    • 23/05/27 11:46:45

    向こうはまた仲良くなりたかったんだろうね

    • 1
    • 7
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/27 11:47:47

    もう絶縁前のようには付き合えないと思う

    • 19
    • 8
    • 琴弾公園
    • 23/05/27 11:48:41

    変な壺勧められそうだね。
    狭いとかではなく、当たり前の感情じゃない?

    • 17
    • 23/05/27 11:48:50

    なんでその方はそんなに上からなの?

    • 16
    • 10
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/27 11:48:59

    そもそも、謝らないわ。

    • 9
    • 11
    • お花見(寒い)
    • 23/05/27 11:49:06

    サンドバッグにしたいのかもね、私だったら行かない

    • 4
    • 23/05/27 11:49:10

    縁切る時この人はこんなかんじで切るんだなとか、知ってしまってると、もう気持ちが入らないんだよね。

    • 11
    • 23/05/27 11:50:07

    一度切れた糸は元には戻りません

    • 9
    • 23/05/27 11:50:15

    狭いとは思わない。謝るだけ主さん大人。
    私なら「あー、確かにそれは嫌だっただろうね。でも縁が切れた今、いきなり連絡してきてそう言われてる私はもっと嫌。二度と連絡してこないでね。」で切る。
    結局その人とはご縁が無かったんだよ。
    絶縁してる間困ったこと特に無かったんでしょ。付き合うメリットも無さそうだし。
    そのまま絶縁で。

    • 9
    • 23/05/27 11:50:36

    私なら行かない。そして謝らない。そして絶縁のままでいいから連絡しないでと突き放す。

    • 2
    • 16
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/27 11:50:38

    そこは主の自由だと思うわ。
    疎遠になって時間が経つうちに主にも新たな交友関係ができてたり、その人がいない生活に慣れてたりするだろうし。行きたくないなら行かなくていいと思うよ。

    個人的に、理由がどうあれ自分から切ったのにまたのこのこ電話してきてあれが嫌だったこれが嫌だったって過去をほじくって相手に謝罪させてまたご飯行こうって、どんだけ自己満行動なんだよって思う。主を切ったせいで自分の遊び相手がいなくなって困ってるだけじゃん。

    • 4
    • 23/05/27 11:51:06

    そんなことを何人かにして結果友達居なくなったんじゃない?今になってさみしいんだよwww

    • 7
    • 18
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/27 11:53:35

    >>5
    結婚式することになって出席者集めなきゃいけなくなったとか、マルチ始めて売りつける相手探してるとか、なんか魂胆がありそうだよね
    勝手に絶縁しといてまた擦りよってくる奴なんか信用出来ないしお断りだわ

    • 7
    • 19
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/27 11:54:08

    そもそもまず、連絡が来てもスルーする。

    • 5
    • 20
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/27 11:55:03

    自然な気持ちなんだから
    人から見て狭いだろうが関係ないよ

    • 1
    • 23/05/27 11:56:20

    どれぐらい距離を置いていたのか知らないが面倒くさいからスルー

    • 1
    • 23/05/27 11:56:34

    謝罪はして反省して終わり
    また関わり持つ気にはなれない

    • 1
    • 23
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/27 11:58:05

    >>12気持ちわかるよ。
    主の中では切れた縁なんだから。もう結ばなくていいんだよ。

    • 4
    • 23/05/27 11:59:37

    >>23
    怒りとかもなくて、なんか無関心に近いかんじ…

    なんだろう、無。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 23/05/27 11:59:51

    こちらから絶縁します。
    何も言わずに絶縁された気持ちを味わえばいい。
    心?そもそもそんな人の気持ちの考えられない方に心広くしてたって、ただのお人よし。足元見られるだけですよ。
    狭くて結構!次はこちらから切りますね!さよなら!って感じ。

    • 8
    • 23/05/27 12:03:29

    >>26
    こっちが嫌な思いさせたんだから、何も言わずに絶縁されたことに対しては向こうには非はないのかな?って思っちゃって。
    どう思います?

    けど心が無ってかんじで、感情はわいてこないんです。

    • 0
    • 23/05/27 12:04:02

    宗教かマルチを疑うので行かない

    • 1
    • 29
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/27 12:04:42

    私なら返信すらしない。

    • 5
    • 23/05/27 12:04:57

    私も行かない
    絶縁したくせに自分に非はないと主さんを説得してまたやり直そうとか
    相手は自己愛?

    • 5
    • 23/05/27 12:05:00

    わかる(笑)私なら時期見て引っ越す

    • 1
    • 23/05/27 12:05:43

    「あの時はごめんね。ご飯は結構です」と言いたいね。

    • 6
    • 33
    • 松江城山公園
    • 23/05/27 12:06:23

    そもそも絶縁されてたら連絡来なくない?

    • 3
    • 23/05/27 12:06:28

    母が嫌な思いした人は、必ず子供が嫌う。
    子供が撃退してくれます。

    • 2
    • 23/05/27 12:08:13

    え?
    生きてる間その人と繋がらないといけない理由でも
    あんの?

    • 5
    • 36
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/27 12:09:11

    またトラブる再発の予感しかしない

    • 7
    • 23/05/27 12:11:42

    >>27
    そもそもね、嫌な事があったならその時言えばいいよね?
    何の説明もなく時間経って絶縁しておいて、あの時あーだった!(要は謝れ!)んで!また仲良くしよっかー?って虫が良すぎて引くレベルですよ。
    今時、幼稚園児だってそんな幼稚な事しませんよ。(多分w)

    感情が湧いてこないのはドン引きしちゃってるのでは?
    大人の立ち振る舞いではないですからね。

    • 12
    • 38
    • 小金井公園
    • 23/05/27 12:14:04

    後から言われてもね。私なら「は?今更!?だったらあの時そう言えばよかったじゃん笑」って謝らない。ご飯なんか行くわけない。

    • 5
    • 23/05/27 12:14:34

    >>36
    だよね(笑)
    堂々巡りの種をわざと撒いて、嫌がらせを繰り返されるだけだから…と引っ越しさせようという性格の悪い魂胆。引っ越す時期じゃないから誘われても行かない。逆にグイグイきたら、相当引っ越してほしいんだな。と思ってしまうわ。

    • 2
    • 40
    • 高田城址公園
    • 23/05/27 12:15:40

    絶縁した人からラインの方に、友だちかも?と上がってきたので、速攻にブロックした。一度、縁の切れた人とは復縁したくないね。お断り。

    • 5
    • 41
    • 中央緑地公園
    • 23/05/27 12:16:22

    こうこうこういう理由 は、

    もちろん嘘だとみぬいている主(笑)

    • 1
    • 23/05/27 12:16:27

    それは嫌な思いをさせてたみたいでごめんなさい。
    また同じようなことがあると申し訳ないし、私もそんな気分にはなれないので食事は遠慮しておきます。お誘いありがとう。

    で終わり。

    • 16
    • 43
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/27 12:20:45

    へーそうだったの、それはごめんなさいねで関係終了だね
    なんでまた付き合わないといけないの

    • 4
    • 44
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/27 12:23:22

    連絡するのは向こう側が勝手にするだけだし何で連絡受けちゃうの?
    私だったら未来もない過去だけをごちゃごちゃ話し合うの時間の無駄人生の無駄だから無視するわ
    未来がある人とならあの時あぁだった
    こうだったって話したいけど
    心のモヤモヤはらすために向こうが勝手に連絡してくるんだよね私だったら
    拒否するし間違って受けてしまっても
    言葉出さずに切る。
    で、ご飯行くの?美味しいご飯食べれたらいーね

    • 2
    • 23/05/27 12:26:31

    その人と付き合う事で何かメリットがあったり、楽しかったりワクワクするなら付き合う。
    過去は自分が悪かったんでしょ?でも付き合えば得るものがあるならば付き合うよ。

    付き合ってもネガティブになるならやめとくかなー。

    • 5
    • 23/05/27 12:27:59

    私は行かない。楽しくないよね。

    • 11
    • 47
    • 松江城山公園
    • 23/05/27 12:31:09

    狭くない。
    一旦終わった関係を無理に戻す必要性も感じられないし。

    • 6
    • 23/05/27 12:38:07

    その内容って、納得出来るものなの?
    またヘソ曲げたら簡単に絶縁して来そうだし、普通は絶縁してからこんな理由で絶縁したの!謝って!ランチしよ!じゃ…メンタル不安定過ぎて付いていけないわ。
    家族も可哀想。
    振り回されてると思う。

    • 5
    • 49
    • 大法師公園
    • 23/05/27 12:39:21

    「そうだったんだ。私はあなたのこういうこと言ってくるところが嫌だからご飯はやめておくわ」でよくね?

    • 9
    • 23/05/27 12:39:45

    なんていうか、絶縁されたことを周りも知っててまた誘われたことも知ってるのが気持ち悪い。

    しかもそういう人って、全て自分からアクション起こしたくせに謝らないし、あの子がごはん行こうって言ったのよって主のせいにする理不尽さがあるからね。

    正義感とかじゃなくて単純にやだよ(笑)
    行かなくていいと思う。

    • 2
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ