VERY読者の世帯年収www

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • バケツリレー
    • 24/05/02 16:36:12

    もしかしてこれは既婚者じゃなく独身の女性も含まれてるんじゃない?
    だからここまで平均が下がったとかではなくて?

    • 1
    • 24/05/02 16:34:50

    Story読者世帯年収
    2016年のデータ

    • 0
    • 85
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/02 04:11:07

    まあ全国で販売してるんだろうし、全部が東京基準なわけないか

    • 5
    • 24/05/02 01:16:28

    HPみてきた。guとかも特集するんだね。

    • 0
    • 24/05/02 01:13:04

    >>32
    桐谷美玲、武井咲、前田敦子だしね。

    昔は高身長でサングラスかけて大口開けて笑ってるモデルのイメージ

    • 0
    • 82
    • 三輪車競走
    • 24/05/02 01:11:01

    >>81
    まさにそういう人がプラダのナイロンバッグの付録目当てで買う雑誌なんじゃないの?更にはプレゼント目当てでアンケートに回答してんじゃないの?

    • 0
    • 81
    • ラジオ体操
    • 24/05/02 01:00:04

    年収800万なら、実際はMartとかサンキュ(まだある?笑)みたいな生活でしょ

    • 1
    • 80
    • ドッジボール
    • 24/05/02 00:54:39

    >>78
    しかも非大卒が6割近く
    VERYに出てくるような人って、大卒でなければ入れない会社とか、職業の人多かった印象
    高卒とか専門卒の人が、そういう人をみて憧れて
    真似をするために読む雑誌なんだろうね
    実際は年収が追いつかないなから、ハリボテ感ありありなんだろうけど

    • 5
    • 24/05/02 00:48:18

    >>78
    都庁から野原家のある春日部市までで36kmか…

    • 1
    • 78
    • スプーンレース
    • 24/05/02 00:42:08

    アンケートに答えた層の半数が東京50Km圏内住みだけど50Kmって相当広範囲だよ。それならこの世帯年収で戸建住んでるのも分かる。

    • 3
    • 77
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/02 00:26:36

    >>75
    今日はこれが初ログインだけど?

    • 1
    • 76
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/02 00:25:39

    アラフォーのパート共働き女性。
    子供は保育園児か小学生1人か2人。
    近郊の新興住宅地一戸建て、駅までバスで15分に住んでる。
    東京都心で正社員で働くママに強い憧れがある女性。

    そんなイメージ。

    • 0
    • 75
    • キャタピラレース
    • 24/05/02 00:25:13

    >>73
    ハンネ変えていつまで言ってるの?粘着質だね

    • 0
    • 74
    • 弁当マウント
    • 24/05/02 00:25:13

    >>70
    タキマキさんが分からないけど、今なら年収1500万以上をターゲットにしないと、購買には繋がらないよね。
    それでも子供がいたらギリギリな事もあるし、ターゲットの年齢層とVERYのママ設定、服の価格帯とか、今の世代とはズレてる気がする。
    ターゲット層が極小じゃない?

    • 0
    • 73
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/02 00:19:10

    車持ってないと困窮とか田舎の考えだよね。
    都会だと地下鉄や私鉄の駅が歩いて5分以内に何ヶ所かあるから車が必要だと思わないだけ。

    • 4
    • 72
    • 放送部のテント
    • 24/05/01 23:20:43

    え、年収838万でブランドバッグ買えないって

    • 2
    • 71
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/01 23:10:20

    読者は憧れもあって読むんだから全員がその生活できる層って訳じゃないよ。対象は30代くらいだよね?子供もいてハイブランドに身を包める人なんてそんなにいないよ。

    • 0
    • 70
    • キャタピラレース
    • 24/05/01 22:48:02

    タキマキが表紙してた全盛期の頃から、読者の世帯年収800万がボリューム層と言われてたよ

    • 0
    • 69
    • 入れ替え制
    • 24/05/01 22:42:30

    これはVERY読者対象のアンケートとかなの?その年収でVERY 生活ができるとは思えないんだけど。

    • 0
    • 24/05/01 22:08:51

    ここにはVERY読者って書かれてないよね

    • 0
    • 67
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/01 22:02:54

    中途半端な価格だよね。
    買えない庶民は美容院で読むだけで、本当の金持ちはこの価格帯は買わないし。
    東京23区の中途半端な金持ち区域で、地域のフリーペーパーにすればいいのに。
    それか独身会社員に配れば良いよ。

    • 1
    • 66
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/01 21:47:59

    車持ってない人=生活が困窮してる人って田舎の発想でしょ

    • 5
    • 65
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/01 21:46:42

    コメント読んでないけど、そんなに低かったんだね。30代でも世帯年収1000万円ぐらいあるような共働き正社員同士がターゲットかと思ってた。リーマムとか言う単語を流行らせようとしてたぐらいだし。

    • 1
    • 64
    • アルティメット
    • 24/05/01 21:43:18

    >>59
    そりゃ生活はできるでしょ
    余剰分をどれほど残すかってレベルの話だと思うよ

    • 1
    • 24/05/01 21:37:13

    >>59
    都内だと、困窮してなくても車手放す(持ってない)人多いよ?
    マンションの駐車場も契約率7割とかザラ

    • 2
    • 62
    • デカパン競走
    • 24/05/01 21:35:45

    >>59
    べつに困窮して車手放したわけじゃないんだけど?

    年収2000万程度で、双子を私立中高一貫校に行かせてるけど、(今年からは補助あるね)
    月に数回しか乗らない車を保持しとくより、
    将来に備えといたほうが安心だから手放したんだよ
    年収2000万は決して裕福ではないからね
    無駄は省かないと

    • 2
    • 61
    • 三輪車競走
    • 24/05/01 21:35:41

    >>56
    はいはいごめんなさい
    でも反応がお気の毒過ぎる笑

    • 0
    • 60
    • みんなでゴール
    • 24/05/01 21:33:59

    雑誌なんて電子書籍ですら読まないなー

    • 0
    • 24/05/01 21:31:35

    >>53
    年収2000万が金持ちとは言わないにしても車手放すほど困窮するって色々間違ってそうだけど。うちそんなにないけど子供2人私立で車も手放さずに生活出来てるよ?

    • 0
    • 58
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/01 21:31:23

    こんな自己申告テキトーでしょ
    もっと低いんじゃない?

    • 0
    • 24/05/01 21:29:57

    雑誌の付録が豪華になったのが2000年?以降だから、雑誌の購買層も変わったんだよ。ブランドロゴ入った安いバッグのために雑誌買う人たち

    • 0
    • 56
    • アルティメット
    • 24/05/01 21:29:50

    >>55
    >2000万くらいになってくると、周りからどう見られようが稼いでることには代わりないから、「見栄」にお金を使わなくなる

    というコメントに
    あなたが、お金持ちはって主語で反論してるからでしょ

    あなたが、2000万のことをお金持ちって認識してるようなコメントにしか見えない

    • 0
    • 55
    • 三輪車競走
    • 24/05/01 21:25:20

    やたら2000万に反応してる人いるけどそもそも私2000万をお金持ちだなんて表現してない笑
    わざわざ2000万を取って「お金持ちは」って言ってるのに急にわらわらマウント取ってくる人たち年収1000万もないと予想するわ笑

    • 0
    • 24/05/01 21:18:21

    >>48
    年収1000万程度でウォーターサーバーやブランド調理器具や、高級家電買ってたら
    ほかをよっぽど節約しないと貯金できないだろうね

    • 1
    • 53
    • デカパン競走
    • 24/05/01 21:16:46

    >>47
    いやいや、都内で年収2000万は決して金持ちじゃないなから
    子供2人いたら教育費だけで物凄いよ?
    ちなみにうちは車手放した

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • デカパン競走
    • 24/05/01 21:13:15

    結婚した時夫の年収1100万、今2000万だけど、VERYなんて美容院でしか読んだことないし
    真似しようとも思わなかったわ
    へぇーこんな世界があるんだって見てた
    いつもファッションの参考になるのは、LEEだったな

    • 1
    • 50
    • 我が子が一番
    • 24/05/01 21:11:37

    世間はともかく、very読んで意気揚々と答える層がそんな低所得とはww

    • 5
    • 49
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/01 21:11:22

    下にもあるけど今のVERY結構庶民的よ
    掲載してるブランド品は清水の舞台から飛び降りたつもりで買うか、大抵は似たような安物買うような層が大多数だと思う

    • 0
    • 48
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/01 21:10:59

    >>43
    ウォーターサーバーにブランド調理器具は一般家庭でも当たり前にあるのにね…
    カツカツになるのはそこではなくて普段の服やバッグなんじゃないかな

    • 1
    • 47
    • ハチマキ交換
    • 24/05/01 21:10:01

    >>44
    ぷっ(笑)

    • 0
    • 46
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 21:09:30

    >>43
    私もみたことある! 夫が嘆いてる風の記事だったよね
    そこそこ稼いでるってプライドから、妻が最新家電にウォーターサーバーに、おしゃれな服にお金使って、カツカツだって内容だった

    • 3
    • 45
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/01 21:09:04

    >>40
    わかる(笑)私はショッピングモールで高めのお店を見て回って最後にGUとWEGOで似たデザインの安いの買った。
    もちろんVERY読者の平均世帯年収よりさらに低い。

    • 0
    • 44
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 21:07:06

    >>34
    年収2000万を金持ち扱いしてるあなたは地方の方かな?

    • 1
    • 24/05/01 21:06:15

    >>26
    かつて「VERY妻」って揶揄されてたの覚えてる。
    世帯年収1000万周辺で、必要もないのに見栄でウォーターサーバーやブランド調理器具使ってる、みたいな記事だった。

    • 2
    • 42
    • アルティメット
    • 24/05/01 21:04:37

    >>34
    年収2000万で子供2人いたら、決して金持ちではないと思う
    この年収帯で、教育費以外にお金かけてたら破産すると思うよ
    年収2000万程度でVERYなんて読んで、VERYの生活しよう思う人なんて見栄以外のな何ものでもないと思うよ。そんな見栄いらないよ
    だから、実際の読者の平均年収が低くなってるんだと思う

    • 2
    • 24/05/01 21:04:27

    VERYの通りに暮らすには、やっぱ滝沢家くらい収入が必要なのかな。

    • 2
    • 24/05/01 21:02:07

    私、美容院でVERY見てニッセンやベルメゾンで服買ってたわw

    • 2
    • 39
    • ラジオ体操
    • 24/05/01 21:01:13

    >>34
    今どき年収2000万も金持ちじゃないから笑
    うち2000万超えてるけど、金持ちだからいいものも持てるわなんて絶対に思わないよ

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ