隣の家を購入したい

  • なんでも
    • 60
    • 岡崎公園
      23/05/27 11:41:15

    ちょっと遠い所から主家族が買い取ったら、あれ?同級生家族って思うかもしれないけど、隣だよね?
    隣がうちが買います!って言ってくれたら話しも早いし自然な流れだし、おかしくないよ。

    その子は転校するの?

    売却理由は当たり障りなく教えてくれると思う。
    ホームページとかにも書いてたりする。
    「築2年、次世代を考えて住み替えの為、売却です」とか絶対嘘だろーって思ったり(笑)

    ウチは転勤の為、売却ですだった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ