• No.14 千光寺公園

    23/05/27 09:01:21

    うちの場合は、義理親が自営失敗で自己破産しかけてすむ家もなくなるからって、借金1000万で自宅買ってあげてるのよ。で、夫名義で住まわせているの。
    これは、色々と世間の目もあったから私が言い出したことなんだけど、その後が問題だね。「こんな女と結婚するからうちが不幸になる」とかさんざん酷いこと言われて。借金亡くなったとたんに2000万の融資うけてさ。かえせなくなってるの。おまけに義理弟も引きこもり20年目。

    で、親に言っても酷い事かいされるだけだから旦那はダンマリ。私がブちぎれて言うのを待ってる感じなんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。