朝起きたら旦那がゴルフに出かけていた。

  • なんでも
  • 千光寺公園
  • 23/05/27 08:46:14

6時半に起きてきたら、すでにゴルフに出かけていた。
昨日も、知人と飲みに行き午前様。隣の部屋から聞こえてくるイビキの地響きで目が覚め「ああ、帰ってきたんだ」と確認。

朝、起きたらドロボーでも入られたのかと思うような状態だった。
風呂の給湯器の電源はつけっぱなし、脱衣所には服は脱ぎ捨ててあって。。。

男っていいよね、自分の事だけしておけばいいんだから。
これだから家族で出かけるの嫌なんだよね。自分の事だけ準備して、自分の事だけ片づけるような人たちだから・・・・・・
朝から非常にムカつく。明日も、何か知らないけど遊びに出かけるようだし、ほんとなんでこんなんと結婚したんだろう・・・旦那の親も親だし最悪。

みなさんなら、こんな夫、許せますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 千光寺公園
    • 23/05/27 11:37:44

    >>18
    よくできた旦那さんか、お互い無関心かどちらかじゃない?

    • 0
    • 25
    • 千光寺公園
    • 23/05/27 11:21:15

    >>22
    720万くらい。10年前は1500万ほどあった。失業して再就職。

    • 0
    • 23/05/27 10:07:20

    >>20起こせば良くない?
    トイレ早くしてとか言うとか

    • 0
    • 23
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/27 10:04:49

    >>17それ、DVだよ。

    • 0
    • 22
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/27 10:03:20

    収入はいいの?

    • 0
    • 21
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/27 09:44:05

    うちも子供が小さい時は『子供がある程度大きくなってマトモに働けるようになったら絶対離婚してやる』って思ってたけど、ある程度大きくなったら諦めついてATMと割り切って私はゆるーく短時間パートして自分もそこそこ自由にできるから離婚は考えなくなった。
    子供が真似したりの悪影響は否めないけど、できる限り自分の事は自分でやるべきと教えてる。

    • 2
    • 20
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/27 09:43:20

    >>5
    うちもだった。
    ムカついたから早めに準備していつでも出掛けられるようにしてたらなかなか起きてこなくて。

    どういう反応するかと思って放っといたら予定時間過ぎてから起きてきて、あーごめんごめん、だけだった。
    別のときはもう玄関までいってるのに、トイレに戻って20分くらい待たされた。

    それからはもう一緒に出掛けなくなったな。あっちは不満そうだったけど、知らんがなって感じ。

    • 2
    • 19
    • 泉自然公園
    • 23/05/27 09:39:44

    お子さんいくつ?
    離婚したら良いのに。

    • 4
    • 18
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/27 09:36:12

    なんでこういう人って自分が状況悪くしてるのに
    グチグチグチグチイライライライラしてるんだろ
    モラハラ男の愚痴言う人ってこんなタイプばっかり

    • 3
    • 17
    • 千光寺公園
    • 23/05/27 09:32:00

    >>15
    子供のは何度かしたことある。
    旦那のをしたら、ブちぎれてもの投げるので、テレビが壊れたり、床が破損したり、余計な大きな出費になるんだよね。

    • 0
    • 23/05/27 09:27:21

    どこも同じ様なもんだよ。

    • 0
    • 15
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/27 09:12:34

    旦那が散らかして放置した物全部まとめてゴミ袋に入れて置いたら?

    • 3
    • 14
    • 千光寺公園
    • 23/05/27 09:01:21

    うちの場合は、義理親が自営失敗で自己破産しかけてすむ家もなくなるからって、借金1000万で自宅買ってあげてるのよ。で、夫名義で住まわせているの。
    これは、色々と世間の目もあったから私が言い出したことなんだけど、その後が問題だね。「こんな女と結婚するからうちが不幸になる」とかさんざん酷いこと言われて。借金亡くなったとたんに2000万の融資うけてさ。かえせなくなってるの。おまけに義理弟も引きこもり20年目。

    で、親に言っても酷い事かいされるだけだから旦那はダンマリ。私がブちぎれて言うのを待ってる感じなんだよね。

    • 1
    • 13
    • 千光寺公園
    • 23/05/27 08:57:57

    >>12
    昔、喧嘩になったときに旦那に言われた。
    「風俗に行けば、あなたくらい稼げる」というと「お前みたいなババアを相手にする男はいない」とか言われた。

    • 0
    • 23/05/27 08:55:38

    なら女も同等稼げ
    って書くと私も同等以上稼いでる、とか嘘書くんだろうけど

    • 0
    • 11
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/27 08:55:00

    そのムカつく気持ちは旦那に言ったの?
    それでも改善してくれないなら、離婚だな。
    種だけ出したやつの子を育てる家政婦なんて、やってられないわ。

    • 1
    • 10
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/27 08:54:58

    片付けるから調子に乗るんじゃない?
    全部まとめて旦那の部屋に突っ込んだら?

    • 1
    • 9
    • 万博記念公園
    • 23/05/27 08:53:02

    こういう夫って、妻が何も言わないから許されてると思ってるんだよね
    許してるんじゃないんだよ諦めてるだけ

    • 1
    • 8
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/27 08:51:49

    嫌だ。許せない。
    でもこういう人って何度伝えても改善しないんだよね。

    • 1
    • 7
    • 万博記念公園
    • 23/05/27 08:51:38

    いくつ?結婚した自覚なさすぎでしょ

    • 1
    • 6
    • 千光寺公園
    • 23/05/27 08:50:41

    許せない
    子供にも悪影響

    • 1
    • 5
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/27 08:50:27

    >これだから家族で出かけるの嫌なんだよね。自分の事だけ準備して、

    うちの旦那も同じ。
    子供達が小さかった時も、自分だけさっさと準備して車に乗ってて車内から携帯で「遅い、何やってんだよ!」って言って来るような奴だよ。

    • 2
    • 4
    • 鶴岡公園
    • 23/05/27 08:50:17

    無理だなって思うから、別居しようかなって思ってるよ。離婚するかどうかは子供次第

    • 1
    • 23/05/27 08:48:54

    許せない
    というか、それを良しとしてるから治らないんじゃない?

    • 3
    • 2
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/27 08:48:23

    無理

    • 0
    • 1
    • さくらの里
    • 23/05/27 08:48:00

    離婚ー択。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ