高温期が安定している?基礎体温を計り始めて4ヶ月が経ちました。

  • なんでも
  • 吉野山
  • 23/05/27 05:34:45

いつもガタガタな高温期ですが、今回は高温期が安定しています。
高温期7日目37.00
高温期8日目36.77
高温期9日目36.74
高温期10日目36.69
高温期11日目36.70
高温期12日目36.71
みたいな感じです。
今回初めて病院で卵胞チェックとタイミングの指導だけ受けました。
妊娠の可能性は期待できますでしょうか?
それとも漢方薬を処方してもらい飲んでいるので、安定しているだけでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/27 06:51:59

    >>10寄り添ってくださり、ありがとうございます。妊娠の事で頭がいっぱいで焦ってばかりで、寝ても覚めても考えてしまっています。

    • 0
    • 23/05/27 06:43:33

    >>9
    不安な気持ち分かるけどね…
    でもここで聞いても誰も分からないよ。
    適当に可能性あるよあるよって言われてその気になってて生理きたらもっと辛いでしょ。
    初めてタイミング指導とか受けたらもしかしたら…とか思うのも分かるけどそんな甘い物でもないからさ。

    • 0
    • 23/05/27 06:38:31

    あと2日が怖いです。体温下がったらどうしよう。とか色々不安になってしまいます。

    • 0
    • 8
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/27 06:31:53

    安定している=排卵をきちんとしている
    の指標にはなるけど妊娠しているかの指標にはならないよ。
    高温期の日にちが確実なら、妊娠していれば生理予定日には陽性が出るから2日後に検査薬を試してみたら?

    • 0
    • 7
    • 奈良公園
    • 23/05/27 06:29:25

    妊娠している時の高温期ってもう少し高いと思う

    • 0
    • 6
    • 奈良公園
    • 23/05/27 06:28:23

    ここで聞いても誰もあなたの体の事なんて分からないよ。
    たまたま今月は安定してるのかもしれないし漢方のおかげかもしれない。たったひと月、しかも数日分のデータ見せられた素人が妊娠の可能性なんて分かるはずないでしょ。待ち遠しい気持ちは分かるけど(私も軽く治療してたから)少し落ち着きなさい。
    あと数日したら分かる事だよ。
    ここで可能性あるよーって言われて生理きたらもっと辛いでしょ。

    • 3
    • 5
    • さくらの里
    • 23/05/27 06:23:08

    こちら、病院ではありませんよ
    その検温表もって掛かり付けの病院へ行ってくださいね。

    • 3
    • 4
    • 郡山城址公園
    • 23/05/27 06:15:29

    私ガタガタなタイプではなかったので参考にならないかもですが、いつもより微妙に高めでしかも徐々に上がってる?微妙に下がったと思ったら(高温期外の時くらいまでには落ちない)また上がってる?みたいな感じがずっと続いていた時は妊娠してましたよ。

    • 0
    • 3
    • 真人公園
    • 23/05/27 06:12:50

    神経質にならないほうが良さそう

    • 0
    • 2
    • 高田城址公園
    • 23/05/27 05:42:53

    ここで分かるわけない

    • 3
    • 23/05/27 05:41:39

    知らねーよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ