スタバって意識高い系なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32

    ぴよぴよ

    • 23/05/26 16:59:50

    >>18
    スタバにブラックコーヒーありますよ?

    • 1
    • 30
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/26 16:58:38

    スタバが意識高いとは思わないけど、スタバを目の敵みたいにあっちの方がこっちの方が、と比べる人の方が意識高いぶってる。

    • 2
    • 23/05/26 16:47:53

    結構前にそんなこと言う人いたけど、別に。

    誤字気ならないくらいトピ立てまくってる人?

    • 0
    • 28
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/26 16:42:44

    癒しの色である緑の看板に釣られてるだけでしょ。スタバが意識高いのではなく、買い物病みたいなスタバに行くことがストレス解消のもいれば、ただ単にフード・ドリンクを好きなのもいれば、私・僕はカフェで飲める余裕があるのよあるんだぜってセレブぶって一目だけでも注目浴びたいためもいれば、色んな事情抱えて来店する集まりってだけ。スタバ=高級カフェじゃないから

    • 2
    • 23/05/26 16:33:58

    たまに旦那が買うからついでに注文してもらう
    スタバとかサブウェイとかややこしくて苦手

    • 0
    • 23/05/26 16:33:17

    貧乏人のプチ贅沢ってイメージ
    新作をいち早くインスタにアップするとちょっとだけいい気分になれる
    この金額でいい気分になれるならーってギリ出せる範囲
    ビジネスが上手いんだろうね

    • 0
    • 23/05/26 16:30:43

    >>6
    友だちになれそう

    • 0
    • 24
    • お花見(満開)
    • 23/05/26 16:28:49

    >>18
    甘くないのもあるんだからそれをセブンのコーヒーと比べるのは違うんでは?

    • 2
    • 23/05/26 16:26:54

    ホイップやらシロップやら色々足してて血糖値高い系の人が多そう。

    • 2
    • 22
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/26 16:25:45

    スタバの福袋はワクワクする

    期間限定のフラペチーノがワクワクする

    カロリー見て肝が冷える

    • 0
    • 21
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/26 16:24:53

    狩野英孝?

    • 7
    • 23/05/26 16:24:18

    ミルク烏龍茶が美味しかったなぁ。季節限定のメニューとか、美味しいですよね。ちょっと高い気がしますけど。
    なんかスタバに子連れで来るなとか、障害者が使うなとかクレーム入れて叩かれる人は多いイメージですね。それが意識高いって言うなら民度低いなーって思います。

    • 2
    • 23/05/26 16:23:25

    意識高い系じゃない私だけど、たまに行ってる。たまたま近くを通った時に入ってみたりしている。初めからスタバ目的で行く事はない。数ヶ月に1回程度。

    • 1
    • 18
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/26 16:19:14

    ただ甘いだけ
    1人では行かない
    セブンカフェのコーヒーの方が好き

    • 3
    • 23/05/26 16:19:12

    みんな紙コップなのは気にならないの?

    • 0
    • 16
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/26 16:17:23

    一時、皆でMacBook開いてなんかやってるふりしてたよね
    最近減ったけど
    恥ずかしー

    • 3
    • 23/05/26 15:49:50

    スタバ行ってる私意識高い系でしょ

    • 1
    • 23/05/26 15:47:46

    いやむしろ見つけたらホッとして、入り易いお店。どうせワンパターンな注文だし。

    • 2
    • 23/05/26 15:46:02

    コーヒーテイクアウトするのに、あちこちスタバあるからコンビニコーヒー感覚で普通に利用してるよ。
    コーヒー専門のコンビニ。

    • 1
    • 12
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/26 15:45:15

    周りの狩野?w

    • 7
    • 23/05/26 15:44:18

    どうなんだろうね?
    日本だけじゃなくどこにでもあるから行きやすくてついついスタバにしとこってなっちゃう
    甘いのは頼まない派。慣れてて楽だからかな?

    • 0
    • 23/05/26 15:43:37

    それって20年くらい前の話じゃないの?笑
    今は大衆向け、フラペチーノ屋さんって感じ。

    • 2
    • 9
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/26 15:42:37

    行きたがる友達、フラペチーノとか、お茶やコーヒーにクリーム乗っけたいとか甘いのが好きな人に多いなぁ。

    シンプルにコーヒーやお茶ってときは普通のカフェだよね。

    • 2
    • 8
    • 高松公園
    • 23/05/26 15:40:49

    高い金払って高カロリー摂取

    • 7
    • 7
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/26 15:39:58

    >>4
    うちの近所のスタバも普通に同世代のおばちゃんが働いてるわー
    カスタム?、とか全くわからんから、チョコソースにしときましょうか?とか気軽に言ってもらえてありがたい

    • 3
    • 6
    • 栗林公園
    • 23/05/26 15:38:56

    弁当買える値段だ

    • 2
    • 5
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/26 15:38:47

    インテリアが店によって色々で楽しいかも。

    • 2
    • 4
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/26 15:38:11

    店員さんも顔採用って噂に聞くしお客さんも気取った人が多いってよく言われてるけど、私が行く店舗だと別にそんなこともなく…
    田舎だからか

    • 3
    • 3
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/26 15:37:40

    >>1これだよね。意識高くなりたい私が行くところって感じ。
    実際居る人は普通の人が多いし、たまのご褒美できましたって感じの人ばかりだと思う。
    美味しいから私もたまに飲みたくなって行くけど。

    • 0
    • 2
    • 明石公園
    • 23/05/26 15:34:48

    とりあえずノースフェイス着とけば無難コンバース履いとけば無難みたいな人がやたらと行きたがるよね

    • 3
    • 1
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/26 15:30:45

    美味しさがどうこうより、スタバにいる私が好きなんじゃないの?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ