義親と同居をしていたママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/26 12:58:12

    旦那の親がご存命なら旦那の親と同居してる。
    亡くなったなら旦那の親と同居してたけど、親は他界しました。
    どっちなの?どっちにしてもママ友の親が来るのに問題ないけど。

    • 0
    • 23/05/26 12:44:49

    亡くなっていない=生きてるってことよね。
    別にいいんじゃない?
    何にたいして有り難いのかわからないけど、掃除をしてくれて有り難いとか何か物をくれて有り難いとか、同居してる義母と比べるのがおかしい。

    • 0
    • 23/05/26 12:42:06

    義親と同居してたら自分の親とは自宅外でしか会っちゃいけないの?よっぽどな事情で嫌がる義親の家に転がり込んだとかじゃない限りそこまで遠慮する必要ないんじゃない?

    • 1
    • 22
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/26 12:34:56

    ママ友が旦那さんの実家で義親と同居していた。
    その後義親が亡くなり、義親のいない旦那さんの実家に実両親を呼び寄せている。
    ↑がありえない!旦那さんの実家に実両親は入れるべきではない!
    って別のママ友が愚痴ってるってこと?
    大きなお世話以外のなにものでもないと思うけど、主さんはどう思ってるの?

    • 0
    • 23/05/26 12:30:47

    旦那の親=義親
    同居しているけど、亡くなって今は居ない。
    そりゃあり得ないよ~
    亡くなったのに同居しているなんて幽霊?

    • 0
    • 23/05/26 12:27:05

    亡くなっていない

    って、亡くなってもういないの?
    それとも、まだ亡くなってないの?

    • 1
    • 23/05/26 12:26:07

    ちょっと何言ってるのかわからない

    • 2
    • 18
    • 大河津分水
    • 23/05/26 12:25:29

    良いんじゃないの?

    • 0
    • 23/05/26 09:43:08

    話を聞いたママ友が、愚痴を言ってるの?
    話をしたママ友が、同居しているのに親が遊びに来ると愚痴っているの?

    • 0
    • 23/05/26 09:43:02

    義理の親が亡くなっていて居ないのなら、尚更親が遊びに来るのはおかしくないよね?
    てか亡くなっていて居ないのに同居?は?

    • 3
    • 15
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/26 09:39:36

    もともと旦那親が建てた家だから?
    別に生きてる亡くなってる関係なく子供と会うんだから良いと思う。

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/05/26 09:35:51

    親が来たら、何か問題でも?
    娘の所には同居していたら、行くなって事?
    誰が誰に愚痴っているの?

    • 6
    • 23/05/26 09:33:33

    >>5
    もう一度整理して書き直して。

    • 2
    • 23/05/26 09:31:56

    >>5
    亡くなった義父母の幽霊と同居しているとか?

    • 2
    • 10
    • 衣笠山公園
    • 23/05/26 09:27:57

    主、そう言うのは愚痴ではなく悪口と言うんだよ。
    何の問題も無い事を自分の正義感や嫉妬心で他に言いふらすのは愚痴ではない。
    羨ましくてムカついてしまうと言う話なら愚痴になるけどね。

    • 2
    • 9
    • 城山公園
    • 23/05/26 08:53:20

    同居していた義理の両親は亡くなっている。
    その家に嫁の親が遊びに来る。
    ありえない。

    と言う人がいるのだがどう思う?



    って事?

    • 3
    • 8
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/26 08:51:30

    他人の家のことなんて放っておけと思います

    • 4
    • 7
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/26 08:48:50

    全然問題ないじゃん。

    てか、何故、主のママ友は別のママ友の家庭内のことを主に愚痴るの?よその家族のことを愚痴る意味が分からない。

    • 2
    • 6
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/26 08:45:03

    同居してても遊びにも来るし泊まりにもくるよ
    姉弟家族とかも遊びに来るし、友達も来る
    同居してない人とそんなに変わらないと思う

    • 1
    • 5
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/26 08:40:54

    亡くなっていて、いないそうです

    同居のトピは、今回初めてですので!

    • 0
    • 4
    • 忠元公園
    • 23/05/26 08:29:17

    義親は亡くなっていない
    亡くなってて居ないのか、存命なのか、どっち?
    どちらにせよ、実親が来ても良いじゃない。ママ友は嬉しいと思う。

    • 2
    • 3
    • 臥竜公園
    • 23/05/26 08:24:53

    この匿名、いつも親と同居云々のトピ立ててる。

    • 2
    • 2
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/26 08:23:15

    も少しわかりやすく

    • 5
    • 1
    • 忠元公園
    • 23/05/26 08:22:48

    実母は来ちゃいけないの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ