いじめられる方にも原因がある へのコメント(No.221

  • No.217 匿名

    23/05/26 03:16:11

    >>212
    人それぞれじゃない?そこは考え方の問題だし綺麗事ばかりではないしね。それこそ考え方を押し付けてるよ。

    あと挨拶しないとか言ってないし、仲間外れにもしてないよ。ただ自分の関係ないところで起きたトラブルにいちいち首を突っ込むことはしないし、自分に関係ないのにいちいち助けないって言ってるだけだよ。それを傍観者も同罪って言われても困るって言ってるの。

  • No.221 五条川

    23/05/26 03:20:00

    >>217首突っ込んでたひといるよね。毎日これは何?あれはどういう意味?知らなかったぁ、ってさ。

    で、最後に何すればわからなくてイライラして犯罪ワード打ってたひと。

    論理的思考が全くないから、イライラしてきちゃうんだろうね。仕事な真髄なんて理解できない、てか理解しようともしない。わーわーーわーーわー!って話すだけでね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。