大村公園
今年3月に購入したテレビのインターネットが急に繋がらなくなりました。
○テレビメーカーに連絡し、コンセントの抜き差し等おこないました。
Wi-Fi名が表示されず、SSID等の直接入力してもダメで…
初期化もしましたが、ダメでした。
メーカーさんは近隣Wi-Fiをひろえてる(表示あり)なので、ルーターかも! とのことでした。
○バッファローに連絡し、ファームウェアを最新に更新しましたが、状況かわらず…
年月もたってるので買い替えては?
とのことでした。
ただ、スマホ等の他機種は繋がっているので、モヤモヤします。
同じ経験された方がいましたら、改善方法
など、教えていただけたらなと思います。
長文、すみません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません