実母のデスノート

  • 旦那・家族
    • 11
    • 大河津分水
      23/05/30 05:25:29

    どんな事情あるかわからないけどもうかえってもらった方がお互いのためだと思います

    私は虐待されて育ち同居しましたが、やはり両親が嫌いで同居の解消とともに縁を切りました
    毎日文句や悪口噂話を聞かされ大声で怒鳴る私にたいし暴言をはくのでこのままいると私の精神も壊されると思いそう決断しました

    お母さんはもともとそんな感じですか?
    そうじゃないなら失礼ですが認知症で性格が変わってしまったのかもしれません。

    味噌汁のさめない距離が一番ですね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ