【速報】散弾銃で複数人が撃たれたとの情報 犯人は逃走中 屋内から出ないで 長野県中野市

  • ニュース全般
    • 2321
    • 七川ダム湖畔
      23/05/30 07:44:16

    >>2320
    散弾銃でじさつしようとした。
    散弾銃が長くて引き金が引けない。
    「母さん撃ってくれ」母親は応じられない。
    引き金引けないなら「足はどう?」と母親は容疑者の靴下を脱がせた。
    足の指で引き金を引こうとしたが、うまく出来ない。
    緊張と動揺で何度か水を飲む。
    そんな中、散弾銃が誤発。
    もう一発を空に向かって発砲。
    母親は「意気地がないんだな。生きたいんだな」と思う。
    早く収束させたい母親は「お母さんが撃とうか?」と提案。散弾銃を取り上げることができた。
    「どこ撃つ?」
    「心臓の裏を撃ってくれ」とリンゴの木の下にうつ伏せになる。
    そこで母親は散弾銃を抱えて走り出す。
    容疑者は「あー」と言ったが、追いかけては来なかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ