【速報】散弾銃で複数人が撃たれたとの情報 犯人は逃走中 屋内から出ないで 長野県中野市

  • ニュース全般
    • 2293
    • 万博記念公園
      23/05/30 03:58:18

    この犯人擁護する気は絶対にないけど、私も独身時代は田舎のおばちゃん達から嫌味いっぱい言われたな。野菜売ってるお店で、私が近くに座ってるのに気付かず私と母の悪口フィーバーしてる事もあった。「○○さんとこの娘(私)なんて、いい歳してまだ一人よ?○○さんも(母)可哀想にねー流産して、やっとこさ産まれた子なのにまーだ苦労してね」「だからいつまでも甘いんじゃないの?だから子離れ親離れできないんだよあの人はー」
    こんな会話、店の休憩所の壁一枚の場所でされたからね。
    当時かなり傷付いたから未だに覚えてる。
    だから田舎離れたし、私は実家には一度も帰ってない。親に来てもらってる。

    幻聴じゃなく本当に言われてたし、私は正常。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ