【速報】散弾銃で複数人が撃たれたとの情報 犯人は逃走中 屋内から出ないで 長野県中野市

  • ニュース全般
    • 1575
    • 神奈川県立三ツ池公園
      23/05/27 09:26:54

    この母親と殺される高齢女性、ウチの義母を彷彿とさせるわ
    生まれてから70年近く同じ土地(みんなが顔見知りの田舎)に住み、やたら活動的で社交的
    でも話してる内容は正直下品なんだよね
    よその子供のことを、あそこの息子はダメだわ、とか、嫁の出が悪いから苦労してるとか
    自分の孫(私の息子)でさえ、次男は出来が悪いからなぁ…ってご近所さんと普通に立ち話

    本人達に自覚はないだろうけど、聞いてると私も言われてるだろなと思ってしまう。
    犯人はもちろん悪いけど、この母達もクセありそうなんだよな

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ