不倫を終わらせる覚悟

  • なんでも
    • 37
    • お花見(それほど桜を見ない)
      23/05/25 06:56:01

    ガチでぜんぶバクロしなくてよくない?

    特定の人と正式に(結婚前提って意味と思ってるけど、違う?)お付き合いするつもりはない、で。
    不特定多数とお付き合いしてるとかじゃないけど、今のままがいい、それを希望しないなら別れるのも受け入れる、で。

    そりゃ独身もウソ、子なしもウソ、バツイチも厳密にはウソならもう経歴詐称しまくりじゃん。どれか一つならともかく。ついでに年齢もウソでしょ。

    心のどこかで、本当のこと話したら、そんな旦那とは別れなよ!こどもの学費込みで面倒見るから結婚しよう!みたいな夢見てるから、バクロしたくなるんじゃないの?

    それは諦めな。今どき三文小説マンガでもそんなご都合主義ないわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ