辻希美ちゃんに対する私の本音

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/05/24 22:53:17

年齢の割に綺麗にしているけど、鼻が魔女みたいだから、なりたい顔ではない。
喋り方を作ってる?ふにゃふにゃした喋り方が痛々しい
豪邸に住んでるけど、本人や家族曰く、幽霊が出るらしいから、びびりな私としては全く羨ましくない
旦那の娘に関するコメントがロリコンみたいで気持ち悪かった
お金持ちなところだけ羨ましいけど、
世の中にはもっとすごいお金持ちはいるから、特別羨ましいというわけでもない

これが私の本音なんだけど、アンチ寄りだと思う?自分ではファンでもアンチでもないと思ってる
幽霊が出るという豪邸に引っ越してからは、YouTubeとか見なくなったなぁ…

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7084件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 10:07:59

    >>7164
    自分の息子に食事代2回分出したくないからって、友達の分までおにぎり作るっておかしくない?友達は食事代もらって、お店で食べるのを楽しみにしてたかもしれないのに。友達まで道連れにされちゃったんだね。

    • 40
    • 24/04/27 10:11:15

    ジジババ絶対に同居してるよね。
    ババとの動画観て改めて確信。

    • 43
    • 24/04/27 10:12:40

    >>7175
    友達のお母さんが握ったおにぎり食べたくないよ~

    • 37
    • 24/04/27 10:28:50

    >>7159
    目がつり上がって、ババも男顔だよね
    大衆演劇の男役が似合いそう笑 (股旅姿)

    • 29
    • 24/04/27 12:59:18

    >>7176

    間違いなく同居してると確信した。
    ババが休みだから家にいるのでみたいな言い方してた。一緒に住んでますか?ってコメントしてみようかな

    • 39
    • 24/04/27 13:10:50

    つんく♂さんが天才って言ってくれたから…
    天才なんだよね、、天才産んだんだね私

    ババも娘アゲが凄いわね
    娘のおかげで金持ちになったんだからヨイショも仕方ないか

    • 32
    • 24/04/27 13:17:10

    ババと昨日の夜冷やし中華食べようかって話してたんだよねって同居してる会話だね

    • 52
    • 24/04/27 13:37:47

    >>7180
    つんくは何が天才だと思ったんだろ?顔も歌もダンスも何も目立ってなかったし。

    • 34
    • 24/04/27 14:05:31

    >>7182
    加護ちゃんの遊び相手…で合格させたんだよねぇ?
    加護ちゃんがいなかったら小学生枠もなかったと思う

    • 31
    • 24/04/27 14:27:29

    どこに行ったかなーー
    休み3日でも沖縄に飛ぶよねー

    • 16
    • 24/04/27 15:27:21

    メイクし過ぎで 肌が荒れたのかしらノアさん

    • 25
    • 24/04/27 15:43:58

    昨日の辻さん動画で お高いハンバーガー屋さんに
    行った長男にグチってたけど、名前は出さなかったけどそれってモスの事だったんじゃない?

    そしたらゴマスリに今日のお昼はモス
    夫婦で案件もしてたのにね

    • 22
    • 24/04/27 15:57:43

    本当に謎だね

    • 4
    • 24/04/27 17:16:29

    鼻がお母さんにそっくりだけど、辻ちゃんの鼻は整形じゃなかったの?

    • 6
    • 24/04/27 17:18:26

    >>7183
    だからそれが強運なんだと思うけどな私は。

    • 4
    • 24/04/27 17:29:44

    >>7186
    モスぐらいでお高いって言うの?
    今やマックとたいして変わらないのに

    • 13
    • 24/04/27 17:30:07

    >>7188
    アンチは整形、辻ちゃんは本人はずっと母譲りの鼻って言ってる。

    • 8
    • 24/04/27 18:45:37

    ババめっちゃ自分の家かのような動きだったわー 
    どこに何があるか完全にわかってる

    • 36
    • 24/04/27 18:52:30

    >>7183
    結果的には、いいやん!

    辻さんて火の粉飛ばされ過ぎてない?
    加護さんの喫煙に矢口真里さんの不倫
    コマーシャル打ち切り

    • 3
    • 24/04/27 18:59:15

    ベランダがバカ広いなって思ってたけど
    最近の画像が、、たいして広くないんだよね、、

    • 28
    • 24/04/27 19:23:04

    >>7194
    造花のサクラがボロボロじゃん!!

    • 20
    • 24/04/27 20:29:19

    5人目欲しいんだね。
    なんか常に妊婦でいたそう。

    • 29
    • 24/04/27 20:30:06

    手がほんと残念だよね。
    ずんぐりむっくりやし、爪の形も変。
    太い指。

    • 30
    • 24/04/27 20:32:31

    キティーちゃん
    クロミ
    ハンギョドン
    スヌーピー
    ポケモン
    マリオ
    なんでも好きね。

    • 28
    • 24/04/27 21:03:42

    >>7196
    コアも来年小学生になるし、ボッチ対策のために欲しいんでしょう。

    • 26
    • 24/04/27 21:19:47

    >>7152こだわりが強い事もだいぶ前から言われてるよね。

    • 23
    • 24/04/27 23:06:25

    >>7191
    あんな 垂れ下がっておかしな形の魔女鼻に整形するわけないよね
    笑った時に横から見たら凄いよ、百年の恋も冷めるようなへんちくりんな鼻

    • 28
    • 24/04/27 23:12:48

    >>7192
    ジジババと同居、ついに隠してた禁断の扉を開いたのかな?
    ていうか、何で内緒にするのか分からないけど
    親に手伝ってもらって生活してるのが分かると、自分の手柄にならないから嫌なのかな

    • 43
    • 24/04/27 23:21:49

    >>7193
    でも辻ちゃんも、できちゃった婚やらかして、新しいプロジェクトの仕事や舞台の途中降板とか、すごい周りに迷惑かけまくってたよね
    急遽代役やらされた梨華ちゃんやヨッシーも大変だっただろうな

    • 23
    • 24/04/27 23:23:37

    >>7199
    じゃあ、孫が出来るまで産み続ける気かな笑

    • 9
    • 24/04/27 23:28:40

    >>7195
    洗って片付けるの面倒くさいから、ゴミに出すのかな?本当にお金の無駄遣いだよね
    息子のジュース代ケチっても自分の無駄な消費はやめられない、病気?

    • 29
    • 24/04/28 01:15:22

    今さっきミキティの番組に辻さんが出て
    子供達の反抗期の事をペラペラ喋ってた (大丈夫?)

    家族旅行も友達が一緒じゃなきゃヤダと言われ
    ウチ8人(友達2人)で行動してる
    ミキティに(エ~やだ旅費は?)と聞かれ車で行ける範囲
    と答え ロケバスを買おうかマジで悩んだって、、

    友達は家族写真を撮るカメラマンとして扱うみたいな事いってたわ 友達の親に失礼な発言だなと思ったけど…

    • 52
    • 24/04/28 01:35:17

    >>7206
    沖縄にも連れて行ってたよね ノアの友達

    • 33
    • 24/04/28 02:45:33

    自然分娩絶対って言ってたんじゃなかったっけ?

    • 9
    • 24/04/28 05:34:06

    >>7207
    辻さんの話ってどこまでが本当なのかわからないね。ジジババは連れて行かないの?
    友達も一緒じゃないと行かないっていうのもおかしなもんだし。

    ミキティに旅費は?と聞かれ車で行ける範囲っていうのだって、飛行機乗ってるよねって感じだし、交通費もそうだけど宿泊費はどうしてるのか聞いてるんじゃないのかね。
    色々突っ込みたいところがありすぎ。

    • 46
    • 24/04/28 05:39:57

    小学生で大人な世界に入ったのだからすごいと思う
    後から出たAKBとかより売れてるし
    ずっと出てない状態でもたまにいろんなテレビ局呼ばれてるし
    アンチだらけの状態で浮気とかもお金とかの問題もなく悪いことをしないで生きていけてるのはすごいよ

    • 7
    • 24/04/28 05:49:30

    >>7206
    友達も一緒じゃないと嫌とか我儘を言う子達の心理を考えた事あるのかな
    家族旅行へ行くってなった時普通の家の子は友達を呼ぶって発想にはならないけどね

    ここの家の子達、親なめてる?
    言えば全て何とかなるって思ってるんじゃないの

    • 46
    • 24/04/28 11:04:37

    >>7211
    ラインブロックもね。そうするしかないって思った子供の気持ちを考えたのかな?って思うわ。
    ついていく友達の親も理解できないね。
    両親揃ってGOサイン出すってあるか?

    • 26
    • 24/04/28 11:04:44

    長女は小6から中2まで反抗期
    無視をされ続けリビングに来ないから食事も部屋のドアの前に置いていたってさ ( 旧宅 )

    子育ての経験をした今の私でもう一度長女を育てたい…
    横澤夏子さんがそのハナシに感動して泣いてた

    • 9
    • 24/04/28 11:14:05

    >>7213
    大袈裟だよーw

    • 13
    • 24/04/28 11:57:13

    水漏れがするからって水道屋さんが来てたね
    まだ2年だよ
    この間はお風呂場の電気の配線がショートしたとか…
    霊の仕業か、手抜き工事か、

    • 29
    • 24/04/28 11:58:53

    辻ちゃんち仲良くて円満なイメージだったけど結構大変だったのね。。

    • 8
    • 24/04/28 12:17:26

    自分で編集してるんじゃないの?久しぶりにってどういうこと?

    • 16
    • 24/04/28 12:23:21

    >>7213
    のあちゃんが低学年の頃って、ほかの家族は幼稚園の時間に起きるから自分の部屋で朝ご飯を食べて登校してたよね、、、、
    自業自得だわ。
    なんであんなにのあちゃんのこと嫌ってたのか謎。

    • 41
    • 24/04/28 12:28:59

    質問動画で 長男は大豆アレルギーがあるって

    何年前?ブログで検査をするって発信したっきり
    後は なしのつぶて…
    納豆とか食べてるし間違いだったのかと思った

    だいぶ良くなったらしい

    • 12
    • 24/04/28 12:59:31

    >>7218
    希空はいらない子供だったんでしょ、欲しくて出来た訳じゃないし
    赤ん坊の希空ほったらかしで旅行にも行ってたよね

    • 47
    • 24/04/28 14:46:40

    >>7220
    そうだったんだ?
    知らなかったわ。
    なんとも悲しい物語があったのね。

    • 9
    • 24/04/28 15:16:34

    最近長女あげしてるけど、生後間もないのに預けて夫婦で旅行したり、幼稚園から孤食させたり、放置だったよね。
    今さら育て直したいって。。
    母と同じ男好きになるだけだから、変わらないんじゃない?

    • 39
    • 24/04/28 16:11:36

    てか長女育て直したいって、それ長女にめちゃめちゃ失礼じゃない…?
    なんか育て方失敗した、みたいじゃんね。
    あの頃はまだ若くて育児に自信なかったけど、こんなに良い子に育ってくれて嬉しいとか言うならまだしもさ。

    • 55
    • 24/04/28 16:18:24

    なんかやっぱり辻は所詮辻なんだなーという印象。
    細かいところで無駄に叩かれすぎて可哀想とは思うけど、子育てに関しては4人を育てたベテランママ!とかドヤれるレベルじゃないよなー。
    子供達なかなかヤバそうね。

    • 56
1件~50件 (全 7084件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ