辻希美ちゃんに対する私の本音

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/05/24 22:53:17

年齢の割に綺麗にしているけど、鼻が魔女みたいだから、なりたい顔ではない。
喋り方を作ってる?ふにゃふにゃした喋り方が痛々しい
豪邸に住んでるけど、本人や家族曰く、幽霊が出るらしいから、びびりな私としては全く羨ましくない
旦那の娘に関するコメントがロリコンみたいで気持ち悪かった
お金持ちなところだけ羨ましいけど、
世の中にはもっとすごいお金持ちはいるから、特別羨ましいというわけでもない

これが私の本音なんだけど、アンチ寄りだと思う?自分ではファンでもアンチでもないと思ってる
幽霊が出るという豪邸に引っ越してからは、YouTubeとか見なくなったなぁ…

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7539件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/07 10:01:37

    YouTubeでおにぎりで明太子の皮取る時、牛乳パック使ってるけど、火を通さない物をその上で切るのって嫌。生肉とかなら分かるけど。
    牛乳パック洗って使ってるなら、まな板使えばいいのに。

    • 22
    • 24/05/07 09:51:02

    >>7597めがねなんだ
    なんかかわいいね

    • 3
    • 24/05/07 09:49:03

    ベランダランチって名前がださい

    • 22
    • 7600
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/07 09:47:35

    >>7579 辻さんって収録のスタッフさんとかにも平気で手作りのお菓子くばったりするよね。。自信があるのか家庭的と思われたいのか、貰った方はいい迷惑。パックでギトギトとか喋り散らかしながら調理されたものはきつい。

    • 31
    • 7599
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/06 22:38:36

    太陽は安っぽいSHIENの服
    辻さんはアンジュのダッサイ セットアップ

    ババは歌舞伎役者の女形みたいな顔だよねー

    • 34
    • 24/05/06 20:46:56

    杉浦太陽って検索すると「隠し子」って出て来た。
    ママスタ初心者なんで知らなかった。

    【驚愕】杉浦太陽の隠し子や不倫疑惑の真相に一同驚愕!辻希美の旦那として『理想の夫婦』と言われる俳優の父親と反社会的勢力との関係がヤバすぎた!

    • 20
    • 24/05/06 20:38:27

    これも以前太陽がヘマしてモザイクなしを投稿したやつ🤪
    もう馬鹿過ぎるよね。

    • 27
    • 7596
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/06 19:31:36

    もう出掛けないからカラオケに行ったはずなのに

    • 24
    • 24/05/06 19:23:42

    スワンボートに夫婦とコア、ババとソラ
    そっちゃんはいつも別扱いなんだね、かわいそうに
    夫婦が別れて子供一人ずつ乗せてやればいいのに

    • 47
    • 24/05/06 17:05:17

    顔がおかしい

    • 24
    • 7593
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/06 16:59:36

    ホントーに芸能人のお宅のBBQなの?
    貧相にも程がある、、
    食べ盛りの中学生でも……😵

    友達はムリして食べてるけど、長男は箸が止まってる

    • 30
    • 24/05/06 16:38:54

    >>7588
    反抗期だったら写真すら撮るんじゃねーよって感じだよねw

    • 29
    • 7591
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/06 16:22:30

    最近何故かショート動画に何か食べながらコメントしてる辻さんがよく出てくるんだけどさ、失礼じゃない?
    何か食べながら話とか
    あと、パックしたまま料理とかアホか?とも思う
    別に動画にしてなきゃ何も思わないけどね
    常識とかマナーとか全く無い人なんだろうね

    • 43
    • 24/05/06 16:18:49

    >>7587
    プール出すよりも思いっきりベランダ掃除した方が一石二鳥なのに…
    てかベランダって何か敷いてあるよね…剝がして流すなんてしてないよね
    想像しただけでキモい…鶏皮汁も想像しただけで吐き気がしたけどw

    • 33
    • 24/05/06 16:04:35

    >>7587
    自動水栓が夜中に反応して霊がどうとか言ってたけど
    頻繫にチューが横切ってたんじゃないかと今でも思ってるw

    • 28
    • 24/05/06 15:58:40

    BBQって誘われたのに普通に外で焼肉…それも味付きグチャグチャ肉と鶏肉…
    自分ならマジで恥ずかしいってか、毎度恥ずかしいシチュエーションなのに
    よく誘えるよなぁ~ 全然反抗期じゃないじゃんw お子様じゃんw

    • 32
    • 24/05/06 14:51:32

    あの新居のベランダも半年位でG出たんだよね
    コアもソラも食べ物ポロポロこぼすだろうし
    朝方にはカラスの社交場になってそう

    • 33
    • 7586

    ぴよぴよ

    • 7585
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/06 12:35:39

    >>7579
    しかもぎゅうぎゅう力入れて何度も握って、ラップの中はびしゃびしゃ、絶対美味しくないよね。

    • 26
    • 24/05/06 12:12:33

    >>7575うん、分かる。

    • 7
    • 24/05/06 12:09:33

    >>7579
    おにぎり作ってる途中で青いビニール手袋したまま
    カラコンのパッケージ持って宣伝してたよね

    カラコンのネームが シメサバ、肉じゃが… w

    • 22
    • 7582
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/06 12:02:20

    ぽかぽかの今週のお題(習字)は 
    ゴールデンウィーク何してた?

    昨日の友達呼んでのBBQか初プールかカラオケか…
    どれかな~~?

    • 19
    • 7581
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/06 11:43:05

    家族でカラオケ この前ポカポカで歌ったあのちゃんの歌うたったのかな〜
    辻がやっても、全然可愛くない❗️
    馬鹿の一つ覚えだな〜

    • 23
    • 7580
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/06 11:35:11

    >>7550
    せいあが整形前の10代の辻ちゃんソックリ笑 辻ちゃんミニモニの時とか全く同じこの顔だったよね笑

    • 37
    • 7579
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/06 11:30:07

    他人が作ったおにぎりなんて絶対食べたくない。
    友達の親でも嫌。
    しかもあんなパックや顔や髪をベタベタ触りながら料理してる人のなんか本当無理。

    • 46
    • 7578
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/06 11:26:32

    >>7571
    この前は友達の分のおにぎりまで持って行ってたし、子供たちからしたらうざいだろうね。

    • 29
    • 24/05/06 11:17:12

    >>7571
    ね、楽しくなさそう

    • 17
    • 24/05/06 11:01:52

    ママの知らない友達は家に呼ばないのかな、呼んで顔がわかればブロックするほど連絡が来ないんじゃないの?

    • 13
    • 7575
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/06 10:43:31

    >>7570
    そうかな?こんこんはかなり下げマンな感じする
    妊娠中だからかも知らないけどずっと愚痴言ってて旦那が遠征やらで家開けることなんて結婚する前からわかってたし、そんな大変なら子供あんなに産まなきゃいいのにって感じ。
    旦那のチームのサポーターがみたらいい気しなそう

    • 18
    • 24/05/06 10:23:13

    >>7532
    人食べそうな口ww

    • 16
    • 24/05/06 10:02:40

    >>7532
    口が怖い

    • 21
    • 24/05/06 09:59:38

    カロリーおばけの揚げサンドイッチ
    ぐだぐだ…からの最後はウマッ!いつものパターン?

    辻さんが揚げ油は新しい方がいい…のがコツみたいな
    事を言ってたけど
    スイーツなんだから、いつも何回も使い回ししてる
    真っ黒で魚、肉臭い油、使えないでしょー

    • 31
    • 24/05/06 09:47:34

    本当は友達同士で美味しいもの食べに行きたいのに
    辻さんがBBQなんか用意するからしぶしぶ食べてる感じ

    • 27
    • 24/05/06 09:17:18

    ユーチューブ見ていて、紺野さんとミキティは夫婦仲が良いの伝わってくる。

    • 16
    • 24/05/06 08:14:16

    コンコンが新居の紹介してるから、辻がすぐ真似してまたリフォーム始まりそう

    • 24
    • 24/05/06 08:06:24

    >>7564
    潮干狩りにも行ったメンバーだね 一軍だ

    • 11
    • 24/05/06 01:05:24

    >>7550
    ノアの顔にモザイク入れると 
    とたんに ガタイのいい女になる、、

    顔と体つきが 一致しないんだよねー

    • 27
    • 24/05/06 01:01:20

    兜飾り床置き。 隣はクックモカの水飲み場。

    • 17
    • 7565
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/06 00:03:22

    のあちゃん可愛すぎる

    • 2
    • 7564
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/06 00:03:13

    子供の日だからって、子供の友達まで呼んで
    ベランダBBQ、、奥ではコアがプール
    中2達もプール入ったんかな? その後はバドミントン

    いゃあ~ うっせぇわ!

    • 29
    • 24/05/06 00:01:00

    >>7532
    鼻と唇の距離近い

    • 17
    • 24/05/05 23:15:17

    >>7550
    スタンプ付け忘れてアップされたんですか?

    • 6
    • 24/05/05 22:57:07

    >>7552
    整形前の辻ちゃんとは全然似てないよ

    • 5
    • 7560
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 22:48:14

    >>7558庶民は妬んでるだけだと思ってるから気にしないんでしょ。前もなんかの動画でアンチを2人で馬鹿にして笑ってたじゃん。

    • 11
    • 7559
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/05 22:42:48

    >>7556
    どう見ても整形前の辻だろ。
    イケメンってB専なんだね。

    • 18
    • 24/05/05 22:30:07

    ノアさん、メンタル強靭すぎん?

    リュウヘイとかいう人と続いてるにしろ別れたにしろあの騒動の後も平気で動画に出てきて、うんまっ!ヤバッ!
    親子揃って叩かれても気にしないとこ、羨ましくないけどスゴイ

    • 37
    • 7557
    • だんごむしレース
    • 24/05/05 22:27:16

    >>7556 イケメンではない(笑)他の子が可愛い顔してるからフツメンなのに印象がってのはあるかも。

    • 18
    • 7556
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 22:25:01

    >>7550昔の辻ちゃんにそっくりだし、普通にイケメンだと思うけど、なんでみんなそんな悪口言ってんの?

    • 4
    • 7555
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/05 22:17:00

    >>7550紫の長男だっけ?
    最初この画像見た時に長男が衝撃的だったけど、よくよくみたら太陽に似てるね。

    • 7
    • 7554
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/05 22:13:10

    >>7550
    すぐに消されるだろうけど、ここで定期的に見せて下さいね。

    • 10
1件~50件 (全 7539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ