辻希美ちゃんに対する私の本音 へのコメント(No.33587

  • No.33579 笑うことは最良の薬

    be1a478852865

    25/07/22 17:20:44

    過去のモー娘。の映像流れてきたのいくつか見たけど辻さんてどこにもいないし、映らないし、ものすごく地味すぎて全然どかにいるのかいないのかもわからない。加護さんと安倍さんと石川さんとかは良く映ってるからよくわかったけど

  • No.33587 匿名

    3b78e1ee11860

    25/07/22 18:26:31

    >>33579子供にもモー娘時代の映像見せたら、ママいないって言われたみたいだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.33588 匿名

    c4241c2fd1a67

    25/07/22 18:33:38

    >>33587
    子供は正直だね(笑)

  • No.33593 匿名

    04bba2d7c9458

    25/07/22 18:42:22

    >>33587
    やっぱ?Wwwみんなそうなんだね
    私も同感。めっちゃ探して見てもいないの〜w
    まず辻さんは、カメラに抜かれないんだよね。で、誰かの後ろの方で一瞬ぼやけて映ったのか?違うのか?wみたいな感じで可愛い衣装着てるんだけど可愛くないからただ人が踊ってる〜みたいな感想しかないwww
    他の石川さんとかはめっちゃ可愛い〜て目立ってた

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。