実家への援助いつまで続くの?と旦那に言われた

  • 旦那・家族
    • 20
    • お花見(寒い)
      23/05/24 20:41:36

    お1人ずつ返信できずすみません。

    一応旦那納得したのでご報告です。

    私の自由に使えるお金から両親の口座に送金してるから家計から出てる訳では無いと説明。
    信用しなかったので、折半の口座の通帳召喚。
    光熱費や携帯の引き落とし、各種保険の引き落とししかないでしょと説明。
    ついでに私の口座アプリの両親への送金の画面提示。

    ごめん勘違いしてたと謝ってくれました。
    自分の親のことは自分でと、決めたよね?あなたが援助してあげたいならあなたがしてあげてと伝えました。
    自由に使えるお金が両親の援助で無くなってしまうなら、それはその時考えようとも伝えてます。

    あなたの兄弟がまず動いて、どうしても無理なら私も協力すると。
    一応これで解決致しました。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ