明日、私は誰かのカノジョ Season2 | ドラマイズム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/16 15:18:54

    Season2は面白くないな
    なんか惹かれるところがまったくない
    Season1は本当に面白かったしキャラ立ちしてた
    特別篇もよかったから楽しみにしてたのになー

    • 3
    • 23/06/16 15:15:18

    今、TVerで最新話みました。

    世間知らずで会話のポケットの少ない子だなーと思った。
    やっぱり年齢が上がるときつかったね。

    • 0
    • 21
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/07 01:46:22

    炎上は炎上させる人が脳なし馬鹿なのですよ。
    幼稚な馬鹿が多すぎますよ。

    • 1
    • 20
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/07 01:40:18

    国が馬鹿だな。ドラマじゃなく実際はどうなんだ?
    誹謗中傷とかした奴に支払わせなさいよ。

    • 0
    • 19
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/07 01:36:12

    お互い自分で立てよ。
    リスナー?中高生?
    中高生って馬鹿なのか。
    勉強はできるが馬鹿なのか?

    • 0
    • 23/05/31 11:10:01

    最近漫画読んで面白さを知った
    ドラマやってたんだ!見てみよーっと

    • 2
    • 23/05/31 11:03:14

    見てるよー!るな役の子ゼクシィのCMの子だね。

    前回,雪とりな出ててテンション上がった

    • 3
    • 16
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/31 09:37:43

    シーズン2見逃してしまい、レンタで
    コミック読んでる。
    絵もキレイだしストーリーも引き込まれる。

    • 2
    • 15
    • 万博記念公園
    • 23/05/31 04:16:46

    先週の放送回で少しだけど雪ちゃんが出てて嬉しかった!

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 19:43:48

    >>9 ありがとうございます!
    一気には無理だけど少しづつ読み進めようと思います

    広告にこのドラマ出てきた笑
    入山法子さん?

    • 1
    • 12
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/24 19:32:45

    >>4
    ゆあを演じてるなぎさちゃんがリアルゆあてぁに見える。
    見てて辛いけど再現度高すぎ!ヨイショ!

    • 4
    • 23/05/24 19:21:39

    ルナがこれじゃない感がある。あの女優さんも美人だけどさ。なーんか違うんだよなー

    • 2
    • 23/05/24 18:58:21

    >>9
    やっぱり金玉キラキラ金曜日は号泣しちゃうよね。
    私はるな編とエミー編も好きだわ。

    • 2
    • 9
    • 千光寺公園
    • 23/05/24 18:54:59

    >>8
    3巻までで面白いならその後もずっと面白いと思う
    おすすめはダントツ萌編

    • 0
    • 8
    • 茂原公園
    • 23/05/24 18:48:57

    原作好きな方いますか?
    無料で3巻まで読んだら絵も好きだし面白くて続き気になるし買って読むの迷ってる
    レンタルは家族に見られたらちょっと恥ずかしかなーと

    • 0
    • 7
    • 千光寺公園
    • 23/05/24 18:48:47

    >>5
    今ルナ編じゃないかな?

    • 0
    • 6
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/24 18:28:10

    >>4
    わかる。すごく可哀想だけど今の日本ではあるあるなのかもね。総じて男がクズ

    • 3
    • 5
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/24 18:25:33

    ドラマ化してるの?
    原作でいうところのどの辺なんだろ?

    • 1
    • 4
    • 千光寺公園
    • 23/05/24 18:25:20

    ゆあの過去編が可哀想で今シーズンは観れてない

    • 5
    • 3
    • 千光寺公園
    • 23/05/24 18:24:39

    >>2
    アプリで見逃し配信してるよ

    • 2
    • 2
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/24 18:23:02

    見たいけど、深夜帯は寝てるから見れないわー

    • 1
    • 1
    • 明石公園
    • 23/05/24 17:15:10

    見てる人いないかな?
    シーズン2もおもしろい!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ