保護者付き合いをしない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/24 15:57:45

    保護者同士の付き合いしなくていいから子どもを巻き込まないでくれ

    • 1
    • 6
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/24 15:53:25

    ないわよ。なんでそんな馬鹿みたいな事しなきゃならないのよ。

    • 1
    • 5
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/24 15:48:50

    わざと間違って連絡って、ただの嫌がらせじゃん主は暇な人なんだね。

    • 4
    • 4
    • 奈良公園
    • 23/05/24 15:46:24

    主が、自分は正確の悪い暇人ですとお披露目したかっただけの自己紹介トピ

    • 4
    • 23/05/24 15:43:15

    付き合いしたって、学校側と直接やり取りするし
    わざわざよく知らない馬の骨と連絡先教えても一体何になるの?

    • 0
    • 23/05/24 15:32:43

    連絡?今どき連絡網なんて無いし個別の連絡先なんて知らない。何かあるときはクラスグループLINE使ってる。

    • 0
    • 1
    • 千光寺公園
    • 23/05/24 15:30:59

    何の為に?w
    私保護者付き合いしない側だけど、付き合わないから連絡先誰も知らないよw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ