休憩なしの6時間勤務大変ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/23 23:54:59

    うちはしっかりした休憩なしでぶっ通せるのは5時間までだわ
    お腹減るよね

    • 1
    • 23/05/23 23:53:38

    ピッキングの6時間と飲食店の6時間は違う。ひたすら同じ事をずっと6時間はきつい

    • 1
    • 14
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/23 23:51:53

    6時間通しって何時から何時まで?
    飲食店では割とあるけどね9時-15時とか10時-16時とかね
    この場合はお昼抜きだけど案外といけるから大丈夫なんじゃない?

    • 0
    • 23/05/23 23:44:31

    休憩なくて拘束時間少なくて済むから
    いいね。
    6時間くらいならいけるいける!
    トイレは行かせてもらえるでしょう。

    • 4
    • 23/05/23 23:38:40

    >>10
    >9だけど横から失礼
    知らなかったから勉強になりました

    • 0
    • 23/05/23 23:37:39

    ピッキング作業休憩無しでやってました
    私は割と好きな作業だったので苦では
    なかったです
    休憩時間はないけどトイレと水分補給は
    自由な職場でした

    • 1
    • 10
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/23 23:35:13

    >>4
    労働基準法では、6時間を越えたら最低45分の休憩が必要
    なので6時間はセーフ
    6時間1分はアウト

    • 7
    • 9
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/23 23:33:22

    6時間って休憩必要じゃない?

    • 3
    • 8
    • 鶴山公園
    • 23/05/23 23:31:57

    おなかすいちゃう

    • 1
    • 7
    • サグラダファミリア
    • 23/05/23 23:31:53

    忙しい飲食店で6時間よくはいってたけど逆に休憩いらないですって言ってぶっ通しでやらせてもらってた。暇だとダルいけどやることあるなら余裕。

    • 3
    • 6
    • 大法師公園
    • 23/05/23 23:31:07

    >>4調べてから書いてる?

    • 2
    • 5
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/23 23:30:42

    接客業だけど全然いける。
    逆に1時間休憩挟まれたりなんかしたら休憩いらないから1時間早く帰れないの?って思っちゃう。
    夕方16時であがるか、17時になるかって主婦には結構大きくて。

    あっ、ピッキングはやった事ないから参考にならないね、ごめん。

    • 2
    • 4
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/23 23:29:14

    6時間って労基で休憩必須じゃなかった?

    • 3
    • 3
    • 高松公園
    • 23/05/23 23:28:44

    全然違うけど、私、今、人が居なさすぎて、朝9時から19:30ぐらいまでぶっ通しで仕事してる。休憩もなし。お昼もおにぎりをささっと食べるぐらい。立ち仕事だし、帰ったらぐったりする。
    前は6時間ぶっ通しでお昼も食べなかったけど全然平気だった。

    • 0
    • 2
    • 琴弾公園
    • 23/05/23 23:24:16

    コールセンター、昼なし、10分休憩のみってパートやったけど結構疲れたわ

    • 0
    • 1
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/23 23:23:37

    間に10分休憩とかないの??それならいいけどぶっ通しはヤバいね。慣れたら大丈夫だろうけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ