大学生息子とユニバ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/23 22:56:19

    いいね
    羨ましいなー
    うちは息子大学生のとき一緒に行ったのはスーパー銭湯とマラソン大会ぐらい
    テーマパーク憧れだったな
    是非楽しんできてください

    • 0
    • 23/05/23 22:33:45

    全然気にしない。
    あなたの事は誰も見てないよ。
    クルーさん(働いてる人)は見てくれてるかもね。

    楽しいよー

    • 1
    • 23/05/23 22:32:23

    あなたなら、そんな二人がいたら気にするの?
    自分達が楽しんでたら、人なんて気にならない。
    みんなそんなもんよ。

    • 0
    • 15
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/23 22:16:58

    誰も気にしない。

    • 0
    • 23/05/23 22:15:39

    羨ましい!うちの息子は付き合ってくれないだろろうな。楽しんできてほしいです!

    • 0
    • 23/05/23 22:15:09

    うちも中学生の息子と2人でディズニーへよく行くよ。息子がよいならいいと思う。
    楽しんできてねー!!

    • 0
    • 23/05/23 22:14:13

    去年、大学生の息子2人とユニバ行ってきた!
    あと少ししか出掛けられないから…と中学生の時から思ってきたけど、意外といつまでも一緒に遊んでくれるよね笑

    • 2
    • 11
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/23 22:12:23

    親子なんだから気にしなくていいよ

    • 1
    • 10
    • 万博記念公園
    • 23/05/23 22:11:34

    ありがとうございます!
    温かいお言葉ばかりいただけて、ますます楽しみになりました。
    進学して県外に住んでるので、久しぶりにゆっくりおしゃべりしながら、アトラクションの待ち時間を過ごそうと思います。

    • 3
    • 9
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/23 22:11:07

    仲良くていいな。

    • 1
    • 8
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/23 22:10:00

    スパイダーマン是非乗ってね

    • 0
    • 7
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/23 22:09:38

    全く気にしなくて大丈夫。なにも心配ない。
    こんな事言ったらあれだけど、皆自分たちの事で頭がいっぱいて他人気にしてないと思うよ本当に。
    イケメンと美魔女なら人の眼をひくかもだけど

    • 1
    • 6
    • 臥竜公園
    • 23/05/23 22:07:43

    いいよ!いいよ
    行ってきなよ!
    この前主のご子息と同年代くらいの子と旅行してる方みて微笑ましかったよ。

    • 1
    • 5
    • 高岡古城公園
    • 23/05/23 22:07:37

    誰も気にしてないよ。

    • 1
    • 4
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/23 22:06:16

    いいなー!息子、今7歳だからあと数年後私も2人でユニバ行きたい!
    ユニバじゃなくてスタバとかららぽでもいい!

    • 1
    • 23/05/23 21:41:41

    そんな事気にしないで、息子くんと楽しんできて~!!!
    うちの息子も誘ってみよかな?( ˘ᵕ˘ )

    • 2
    • 2
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/23 21:40:21

    昔おっちゃんサラリーマン3人がジュラシックパークの被り物被って楽しんでるのを見たよ。微笑ましかったな。是非被り物被って楽しんできて!私も6月に行くよー!

    • 2
    • 1
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/23 21:39:12

    いいよいいよ。楽しんでね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ