アメブロ pの話は真実か!? へのコメント(No.544

  • No.544 タキシード

    mXXuqQKcne

    23/08/29 20:24:19

    フィクションだからと言われてしまったらそれまでなんだけど、幼稚園の保護者同士って、お互いの性格がどうとか、あの人がこんなこと言ってたとか何だとか、こんなにも知られたり関心持たれたりしているものなの?

    自分はママ友不要で極力関わらないようにしてるし、誰が何を言ってたとか興味ないし、そんなだから全然情報なんて入って来ないから、Pさんのブログの内容には只々驚く。

    上手く言えないけど、なんだか中高生の学校生活を覗いてるみたいな感覚に陥る。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.547 ドレスのファスナーがしまらない

    DLCWbJ85xI

    23/08/30 08:11:42

    >>544
    わかる。
    私もママ友は子どもの友だちのお母さんてだけで、友達じゃないと思ってるから助け合いはするけど馴れ合う関係にはならない派。
    ウマが合えば仲良くなるのは自然かもしれないけど、あの人の書く話は女子中学生のバカバカしい小競り合いにしか見えなくて笑っちゃう。

    今はもう読んでないんだけど、まだ同じようなことやってんだね。
    くだらない可哀想な人だ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。