アメブロ pの話は真実か!? へのコメント(No.302

  • No.302 タキシード

    5NeMAM88eI

    23/06/20 11:29:54

    犯罪まがいなことをされたって書かれてたら普通は何があったんだろうって気になる方なんだけど
    全く気にならないw
    その時のコメント欄を見ても、もうほとんどの人が同じようにPさんの話には興味持ってない気がする
    読みかけたから最後までって、興味ないけど妥協で読んでる人が多そうだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.303 エンゲージリング

    MwRGUfICrD

    23/06/20 14:37:39

    >>302
    ここに、来る人も惰性で読んでると思うよ。
    もう、好きにすればって感じ。
    フェイク入れるのは良いけど、人格否定するようなブログにする必要ないよね?
    ストレス解消の為に、人の名誉を傷つけてよいはずないし。
    この人、あれだけイジメられたって騒いだ割に、言ってることが加害者ってスゴイ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。