男は仕事できるだけでえらそーすぎる

  • なんでも
    • 40
    • 匿名
      23/05/23 17:00:15

    更年期は男にもある、らしいぞ。

    それと旦那下げはしたいならしても良いけど
    単に自分の見る目がどうかしてたって事を認められないのってウケる。

    で、結婚したらそれなりにスペック低いのは
    分かるだろうに子供3人って更にウケる。

    仕事、遊び、海外転勤、そこらの男以上に一通り経験した。
    これまた、まるで武勇伝を語る田舎のヤンキーみたいで草

    俺はアレだよ?仕事も一流、遊びもブイブイ言わせてたよ?ん?で海外にも行ったし、そりゃ凄かったよ? と場末の立ち飲みで飲みながら管巻く、みたいな笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ