日本は衰退する!とか日本をどうしても下げたいトピの人ってさ

  • なんでも
    • 29
    • 鶴山公園
      23/05/23 00:09:28

    まぁ、普通に考えてあんまり仲良くない国の人だわな。
    そういうバイト存在するしね。
    若い子の不安煽って少子化進めて日本人減らしたいんだろうね。
    年配者からしたら、またやってんなーってかんじだけど、昔知らない若い子は信じちゃうじゃん。
    昔はこんなに物価安かったって表もさ、嘘だらけだし、絶対に昔は高かったけど、今は安く買える物は書かない。
    技術の進歩でお金なくても楽しめるし、安くてもそれなりの服売ってるし、生活レベルは昔と変わらなかったりするけど、
    物価の比較表を見た若い子は信じないよね。そういう話は。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ