熊の駆除のニュースなどを見ると悲しくてたまらない

  • なんでも
    • 42
    • 千光寺公園
      23/05/22 18:38:16

    クマを駆除する人が高齢化で減って個数が増えすぎたからエサと縄張を求めて人里に降りてくる様になってると思うよ

    特にヒグマは世界で1番獰猛だから出会ったら最後こちらの命はないと教えられてるからなるべく出会わないように生きてる
    それでも街に出てくるクマは本気を出せば家の窓や木造の玄関を壊すくらい簡単なの、実際被害にあった街もあるし。

    クマを殺さないと最悪人間が次々と殺されたり怪我する事になるんだけどね、主はもし自分の子供や愛する人が家で寝てる時に食べられても仕方ないって言えるのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ