おじの奥さんを怒らせちゃったみたい...

  • なんでも
  • お花見(弁当のお箸忘れる)
  • 23/05/22 13:01:17

父方のおじの奥さんが入院しました。

普段から奥さんの運転で車移動ばかりのおじなので、入院中の荷物を持っていくのに行き方がわからないから一緒に行ってくれないかと頼まれたため一緒に病院まで行きました。

おじは私に行き方を教えて貰って(一緒に)病院に行くと連絡した様ですが一緒に行くと言うことが伝わってなかったようで、病院で私の顔を見た瞬間「ありがと」と言ってプイッと怒ったような表情で病室に帰ってしまいました。
おじも何怒ってんだ?と不思議そうにして、そのあとおじが奥さんへLINEをしたら「なんで一緒に来たの?」とやはり一緒に行ったことに対して怒ってるようでした。
おじは入院でナーバスになってるだけだろうから気にするなと言っていましたが、謝った方が良いですよね?

姪とは言えおばからしたら他人の様なものだろうし気分的にいい気はしませんよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/22 19:58:39

    >>6無事仲直り出来るといいなと思ってます。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/05/22 19:57:57

    おばさんも入院で、ナーバスになってるだよね。
    病人の気持ち理解してあげよう。。解決してよかったね

    • 0
    • 20
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/22 19:57:56

    >>5体調が悪かったそうです

    • 0
    • 19
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/22 19:57:04

    >>4理由としてはおばさんからの謝罪に書いてありましたが、おじに多々イラつくことがあって体調も悪くて余裕がなく嫌な人になってる。との事でした。

    体調わるいならしょうがないですよね
    私も配慮が足りなかったなと反省します

    • 0
    • 23/05/22 19:56:42

    >>14
    じゃあ解決じゃん

    • 0
    • 17
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/22 19:55:05

    >>3強いですね!

    • 0
    • 16
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/22 19:54:05

    >>2おじ夫婦は子どもいないです。

    • 0
    • 23/05/22 19:53:34

    >>14で?

    • 0
    • 14
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/22 19:53:01

    >>1先程、2人から別々に「いやな思いさせてごめんね」とLINEが来ました。

    • 0
    • 23/05/22 17:02:52

    すっぴんにパジャマ姿を見られたくないって人もいるからそれで不機嫌だったとか、、、

    • 3
    • 23/05/22 16:55:46

    主とおじってもしかして体の関係があった?
    それとも主がおばのこと普段嫌いで嫌味言ったりしてない?

    • 0
    • 11
    • 稲荷山公園
    • 23/05/22 16:50:36

    怒る意味がわからない

    • 1
    • 23/05/22 16:40:48

    旦那側姪がいる立場だけどありがとうってお礼言うけどな
    一緒に来てくれて怒るなんて変だね
    もしかして関係疑われてる?
    だとしたら主にしてみたら失礼な話だね
    そんな年上オヤジ(しかも叔父)なんか興味ないって

    • 1
    • 9
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/22 16:35:40

    主が謝ることないですよ、変なおばさんですね。

    • 6
    • 8
    • 大宮公園
    • 23/05/22 13:21:27

    なんか知らんが、おじの奥さんと主の両親の仲が良くないとか昔トラブルあったとかじゃない?関係ないから気にしなくていいよ。

    あと、おじの頼みなんか聞かなくてもいいよ。元気なら自分でなんとかさせたほうがいい。

    • 0
    • 7
    • 打吹公園
    • 23/05/22 13:18:31

    他人ではないけど、おばさんと主さんの親との間で揉めたりしたのでは?
    謝る必要はないですよ

    • 0
    • 6
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/22 13:16:34

    そんなん叔父叔母に解決させれればいいでしょ
    主が悩むことじゃない

    • 8
    • 5
    • 西部公園
    • 23/05/22 13:15:46

    え?なんでその程度のことで怒ってんの?
    何そのおばさん。
    相手しなくていいよ。
    ナーバスだかなんだか知らんがな。

    • 4
    • 4
    • お花見(満開)
    • 23/05/22 13:15:09

    おばさんがなぜ怒っているのか、、その理由ですよね。
    おじさんはおばさんとご夫婦ですから理由を聞いてもらえばいいと思います。また普通はおじさんが理由を聞くでしょ
    せっかく姪っ子さんが入院のお手伝いをしてくれたんですから。

    • 0
    • 3
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/22 13:12:30

    何だの態度は!
    お前が1人じゃ何も出来ないバカ亭主を育てたからだろうが!
    人に迷惑かけてふざけてるのか!

    って怒鳴り散らそうぜ。そのバカ夫婦にちょっと常識を教えてやった方がいいよ。

    • 4
    • 2
    • 飛鳥山公園
    • 23/05/22 13:09:11

    おじ夫婦に子供はいないの?子供はみんな遠方とか?一般的には頼めるならまず子供に頼むよね。
    おばからするとなんで夫側の姪っ子に頼んだの?ってことかしら。姪に頼むなら自分の兄弟の方にして欲しかったからとか?
    謝る必要ないと思うよ、おじに頼まれたんだし。あとはおじ夫婦のあいだで解決すればいい。

    • 5
    • 1
    • 明石公園
    • 23/05/22 13:05:46

    叔父さんが悪い。
    姪のあなたが行く事伝えて無かったんだし。
    別に主さんが謝る必要ないと想い思うけど。
    逆に叔父とその奥さんから謝罪あってもいいかなと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ