小学校の旗持ち当番 へのコメント(No.178

  • No.172 常盤公園

    23/05/21 23:43:54

    >>169
    激務、というか朝早いですね。
    有給も使えますし、育休も4ヶ月取ってもらってました。
    仕事柄と役職柄、朝の朝礼は出席必須な感じなので…
    月2回も休んだり遅刻するのはどうなのか…と思ってしまってました。
    同じ仕事してるので余計にそう思ってしまうんですよね。

  • No.178 船岡城址公園・白石川堤

    23/05/21 23:49:35

    >>172
    じゃ、旦那頼りにならないの分かってて三人産んだのね
    旗当番もだけど、PTAとか下の子がいるからー旦那がーって免除してもらう気なのかな?

    夫婦のキャパ以上に出産して免除免除って
    旦那さんに午前家にいてもらったり、旦那が頼りにならないから一人っ子とか(旗当番のためだけじゃなく)そういう人からしたら、はあ?って思うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.183 常盤公園

    23/05/21 23:53:47

    >>178

    旦那が頼りになる、ならないではなく
    金銭的負担などをかけてまで強制させるものなの?って疑問なだけなんですよね。

    夫の悪口と下世話な想像がお好きなんですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。