• No.66 鶴山公園

    23/05/21 12:59:33

    わからないっていうのは「それほどおいしいとは思わない」ってことだよね?

    不味いと感じるものでなければ、一番馴染みのある味を「おいしい」って思うらしいよ。
    目隠ししてどっちが高級か当てるやつ、芸能人でも「こっち(低価格)のほうがおいしい!」って言ってることあるし。
    「一番美味しいと思っているコロッケ」をみんなで持ちよった時は小さいころから食べてた近所の惣菜屋さんのものが多かったという話もある。

    値段が高いのは数が少ないからとか作るのにすごく手間がかかるとかだからね。
    おいしいと思うのは人それぞれ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。