来日ゼレンスキー大統領は全世界の目を意識、在庫欠品パーカーは戦う必須アイテム

• なんでも
  • 匿名
  • 23/05/21 06:43:48

来日ゼレンスキー大統領は全世界の目を意識、在庫欠品パーカーは戦う必須アイテム
5/20(土) 18:23日刊スポーツ

ウクライナのゼレンスキー大統領が20日、G7広島サミットに出席するために来日し広島空港に到着した。

来日したゼレンスキー大統領の服装についてイメージ戦略専門家の乳原(うはら)佳代氏に聞いた。ゼレンスキー氏は“公式服”ともいえる濃いオリーブ色のフリース生地のパーカージャケットをまとっていた。

乳原氏は「カーキー色の丸首シャツとともに徹底している。このパーカーはウクライナ人が経営するM-TACの商品。全世界の目を意識していますね」と話して「パーカーは在庫欠品中。戦う大統領の必須アイテムですね」と評した。

対してホスト国の岸田文雄首相はこの日、鮮やかなイエローと明るいブルーのネクタイを使い分けるこだわりを見せていた。「他国の首脳は原爆が投下された広島を意識したのか地味にまとめていた。伊メローニ首相の淡いピンクは日本だからサクラという配慮にも感じました。岸田首相は地元広島で張り切り過ぎかな」とコメントした。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 城山公園
    • 23/05/21 06:48:39

スーツ持ってないの?
    北朝鮮のアイツですらスーツ着るよね

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています