隣人ガチャ外れ 戸建て へのコメント(No.26

  • No.26 高岡古城公園

    23/05/21 07:36:23

    うちも隣、老夫婦かと思っていたら引きこもりの精神疾患の息子がいるのをあとから知った。
    おとなしそうだけど、暴れてパトカーが来たことが過去に何度かあったみたい。

    反対側の隣も最初はおばあちゃんの一人暮らしだったんだけど、施設にはいってからは賃貸になって非常識な人ばかり入居してる。
    今は子沢山、子供野放しのヒステリーママ、家周りは子供の玩具や不用になった電化製品や家具、ゴミつみかさなってて汚い、雑草も生え放題で迷惑。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。