• No.17 北上市立公園展勝地

    23/05/20 19:08:07

    私が店員ならそのレジは閉めてあとに並んでるお客さんは別のレジに誘導する。どんな店で複数台のレジあるかどうかわからないけど。もし一台しかないなら、そのお客さんは別の店員が対応するようヘルプ要請するよ。
    ほかのお客様をあまり待たせないよう柔軟に対応するのは店の仕事でしょ。
    店員個人ではなくて、店としての対応がなってないっていう怒りじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。