ぽっちゃりアラサーHina

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3155件) 前の50件 | 次の50件
    • 2254
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/02 19:09:51

    >>2253
    繊細な感じ可愛かったですよね!
    オンラインで注文しちゃいました😊

    • 2
    • 24/05/02 18:31:42

    レースのチュールスカートが実物の質感すごく可愛くてびっくりした
    色味もなんとも絶妙なエクリュっぽい色で、インスタの投稿ではなんとも思ってなかったの実物見たら思わず手にとってしまったわ

    • 5
    • 2252
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/02 18:10:48

    >>2233インスタで#ぽっちゃり40代でも諦めない←で検索

    • 3
    • 24/05/02 18:10:08

    購入者のインスタ ただ置いてあるだけのよりちゃんと着ている人は欲しくて買ったんやろな 転売ヤー半端無いから大量に買った人逆に怪しんでしまうわ

    • 2
    • 24/05/02 17:28:58

    >>2245
    巨漢にはきついわポリエステル

    • 3
    • 24/05/02 16:25:04

    >>2242
    いつも横線入ってるよね

    • 5
    • 24/05/02 15:49:36

    日本紙幣の価値は下がり続け来年には3000円になりまた次の年には3500円になっていく

    • 1
    • 2247
    • あまり買わなくなった
    • 24/05/02 15:05:31

    >>2245前は1969円だったのにね 値上がりしたよね

    • 3
    • 2246
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/02 14:15:54

    >>2168 ワンピース実物見たけど、本当にペラペラ。ひなさんこれ普段着てないだろうな(笑)

    • 9
    • 2245
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/02 13:26:59

    ワンピース2200円+税は高いな
    素材ポリエステル100%なのに
    素材はシーズンリーズンの方が良いからそっち買おうかな

    • 8
    • 24/05/02 12:56:28

    チュールT見ること出来なかったんだけどグレーの色どんな感じでした?

    • 1
    • 24/05/02 12:27:05

    >>2239
    家族用かもしれないしそれは分からないのでは。
    大きいけどひなさん好きで買ってるのかも知れないし。

    • 3
    • 2242
    • 実はジャバファン(?)
    • 24/05/02 11:29:14

    ジャバさんのデニムすごいパンパンで気になるな

    • 7
    • 24/05/02 11:21:44

    しまむら価格だから魅力的なのに、転売ヤーから高額で買おうと思わないなー。買う人いてビックリする。

    • 10
    • 24/05/02 11:19:13

    ベルトも倍近くの値段で売られてるね。そんなに出すならほかのもの買うよ

    • 6
    • 24/05/02 10:06:06

    昨日チュール切り替えTシャツとリボン指輪買いに行ったんだけど指輪探してるうちに新作のLLだけカゴにごっそり入れてる人いて買えなかった。サイズ的にその人のサイズじゃないし転売ヤー?次から次と新作出るし売れるの?チュールTは別店舗で無事に買えました。ローズゴールドカラーが似合わなすぎた。

    • 4
    • 2238
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/02 09:28:19

    受注や予約で受け取り日が遅いとその頃には新作続々出ているよね。もう他の商品が気になるから今さらいらないってなる性格だから受注や予約でも遅いと注文しないなぁ

    • 5
    • 24/05/02 09:15:29

    >>2233
    わたしも気になる

    • 2
    • 24/05/02 09:14:06

    >>2234
    受け取りが7月下旬みたいよそれ。

    お盆からって秋カラーの夏素材にシフトのイメージだから私は今手に入るヒナさんや ヒナコマやこまちさんのブランドで回すことにした

    • 3
    • 24/05/02 09:11:46

    >>2233散々出てるからROMってくれー

    • 1
    • 24/05/02 09:06:39

    あ ゆりさんの予約すっかり忘れてた もうヒナさんで頭いっぱいやった。枚数ないとデブは困るのよ

    • 3
    • 24/05/02 07:48:04

    >>2232
    ジャバさんってどなた?

    • 1
    • 24/05/02 07:21:44

    ジャバさん、愛車のナンバー見えてるよ!
    わざと?

    • 1
    • 24/05/01 23:58:29

    >>2226
    仕事終わって七時半に入店 結構沢山残ってた。ノーマル売場のLLよりなんでかなりでかいんだろ

    • 3
    • 2230
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/01 23:30:09

    >>2229私はギプスにみえたw

    • 6
    • 24/05/01 22:45:26

    足に包帯巻いてるのかと思っちゃった、、

    • 5
    • 24/05/01 22:37:09

    ジャバさんヒラヒラ+ピンク似合わないなぁ〜

    • 9
    • 24/05/01 22:21:53

    >>2220
    あなたも十分デブだから大丈夫だよ^_^

    • 1
    • 24/05/01 21:16:36

    オンラインは瞬殺だけど、店舗だとほとんど残ってるのよー

    • 6
    • 24/05/01 21:16:06

    >>2219
    アイロンって今の時代しないなあ。脱水一分かそこらで干しちゃうよ

    • 1
    • 2224
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/01 21:13:52

    散歩して6L♪

    • 1
    • 24/05/01 21:11:10

    >>2222
    ニッセン?

    • 0
    • 2222
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/01 21:07:38

    私、6L〜

    • 2
    • 24/05/01 20:58:30

    >>2220他人の体形がどうであろうとあなたに関係ないでしょう

    • 10
    • 24/05/01 20:50:20

    4Lってどんだけあんたらデブ?
    1日中寝っ転がりながらネットしてないで歩きなよ

    • 0
    • 2219
    • 仕事は別だけどさ、
    • 24/05/01 20:28:24

    >>2217アイロンなんてかけたことない どの服も。ブランド身にまとっても誰も注目しないし、シワがあろうがジロジロ見て笑うのなんていないでしょう

    • 1
    • 24/05/01 20:25:15

    >>2204「サマンサモス」でええわ って勿論あなたに言ってないからね SM2メーカーに対して思ってることを言っただけ なんでモスモスにしたんだろうね 「サマンサモス」の方が響きよくね

    • 2
    • 2217
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/01 20:09:23

    綿の服ってシワになるけど
    洗濯して毎回アイロンかけて着てるの?

    • 5
    • 2216
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/01 20:03:12

    すぐ値下げするんだw

    • 3
    • 2215
    • しま 無印 sm2が多いかな
    • 24/05/01 19:50:29

    >>2213 すぐ値下げするからそのままの価格では買わないよ 余裕がある時以外は

    • 2
    • 24/05/01 19:24:34

    ボーダーTが今回一番人気なのかな?肌触り良かったし可愛かったんだけど暑がりには夏にはちょっと暑そうで置いてきてしまった

    • 8
    • 2213
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/01 19:15:13

    サマンサモスモス 高いよね
    トータルコーデで買ったらやべえよ

    • 1
    • 24/05/01 19:09:00

    >>2207
    マジでオンラインじゃ怖くて買えないよ

    • 2
    • 24/05/01 19:08:42

    頑張って、3Lサイズになるかw

    • 1
    • 24/05/01 19:05:26

    >>2209
    店舗にあればいいのに 余れば売り上げがいい店に集約すればいいし 試着しないとわからないもんね 体の歪みや肉付きとか個々に違うし

    • 7
    • 24/05/01 18:50:39

    4Lは必ず店舗じゃないのでマイサイズの方大変ですね

    • 6
    • 24/05/01 18:33:29

    人気なんだねー!
    ぽっちゃり謳ってるなら、4Lも店舗に置いてよ➖

    • 6
    • 24/05/01 18:24:59

    オンライン出遅れたー泣
    ほぼ売り切れ

    • 3
    • 24/05/01 18:05:42

    >>2203
    だから2がつくのかな?

    てか ワンピースのシャーリングが しまむらオーラがでまくりで諦めた(涙)
    GUかUNIQLOのオンラインサイズかなあ お金だすなら心地よくいたい

    • 2
    • 2205
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/01 17:56:36

    個人的にHinaさんの商品限定で言えばポーラ生地シリーズが夏は快適です。というより冬以外ならどの季節でも大丈夫な素材だから使いやすいです。

    • 3
1件~50件 (全 3155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ