• No.237 船岡城址公園・白石川堤

    23/05/20 13:12:48

    なんか沢山のコメントありがとうございます。
    主です。
    夫は今朝6時過ぎに出かけて行きました!
    書いてくださってる方もいたけど、旅行そのものよりも経緯やお金のことや自由さ(勝手さ)に腹が立ってて、でもなんか皆さんのコメント読んだり実際行ったらどうでも良くなっちゃった。笑

    午前中公園で遊んだ後、意地でケーキ屋とケンタに行って、子供にお昼食べさせて昼寝してくれているところなので、今は1人時間を満喫してますー。
    もう少ししたら起こして、児童館行ってくる!
    1歳だけど、お出かけして走り回るのが大好きで、朝も午後も思いきり遊ばせないと体力余って夜遅くまで寝てくれない、そのせいで親も疲れるという負のループに入るので、自分を奮い立たせて行ってきます。

    それにしても旦那さんの旅行など、休日の過ごし方に寛容な方が多いのは、意外でした。
    平日は別に1人で良いんだけど、休みの日は家族みんなで遊びに出かけて、夫が子供と一緒に走り回ってくれることが多くて、ありがたいとは思いつつもそれがなんとなく当たり前の感じになってたよ。でも、人によってはそれは贅沢とも甘えとも感じるのね。
    改めて、その部分は夫に感謝だし、韓国土産を楽しみにポジティブに過ごしますー。
    ありがとうございました!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.240 鏡野公園

    23/05/20 13:17:09

    >>237
    他の人のコメント読んでないけど皆んなそんなに寛容だった?
    コメ数が多すぎるから、自演で何回もコメントしてる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。