小4息子マイクラが好きで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/19 18:25:50

    ユニクロの?あれ着てる人多すぎて買うのやめた。しまむらも一時期めちゃあったね。
    うちはキャラよりマイクラ自体が好きだわ

    • 0
    • 15
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/19 16:50:51

    >>4
    関係なくない?
    洋服で弾くような人とはそもそもこちらからお付き合いお断りだわ

    • 1
    • 23/05/19 16:31:13

    マイクラもマリオもポケモンも着てるよ。マイクラはRED回路装置の解説本かってあげたら喜んで装置を作りまくってる。自分からプログラミング教室のパンフレット集めて体験行きたい通いたいって言うからビックリ。月謝高いけどこのご時世プログラミング必須だし、マイクラ好きでよかったかも。

    • 0
    • 23/05/19 10:14:08

    ありがとう
    そうだよね、本人喜んでるし

    • 1
    • 23/05/19 10:05:58

    >>4ゲーム嫌いってw
    マイクラはプログラミングの授業にも使われてるのにね

    • 2
    • 23/05/19 10:04:36

    ちょっとだけマイクラとか(エンダーマンの目のだけのプリントとかクリーパーとか)
    ちょっとだけポケモンとか(黒い塗りつぶしのピカチュウだとか)
    そういうのは普通に買ってやってるし喜んで着ていってるよ

    • 1
    • 10
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/19 10:03:20

    うちは3年だけどまだマイクラのTシャツとか着る。動物園とか水族館とか行くとお土産屋さんでぬいぐるみ買う。

    • 1
    • 9
    • 小金井公園
    • 23/05/19 09:59:13

    >>4
    馬鹿らしい

    • 3
    • 8
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/19 09:57:28

    マイクラならまだよさそうだけど。
    服とかはそのうち着なくなるだろうし、着れるうちにたくさん着せてあげればいいんじゃない?と思う。
    小物系は好きな人なら大人でも集めてたり使ってたりするからね。

    • 1
    • 7
    • 万博記念公園
    • 23/05/19 09:55:27

    小5なのにマイクラやポケモン着てますよ。なんなら弟とお揃いで登校。
    先週なんて親戚の大学生のお兄ちゃんとお揃いでキャラもんのTシャツ買ってました。
    好きなの着たら良いと思います。

    • 2
    • 6
    • 弘前公園
    • 23/05/19 09:53:34

    高学年でキャラTシャツ着て行ってたよ。ジョジョ展で買ったシャツ。

    • 1
    • 5
    • 桜山公園
    • 23/05/19 09:51:49

    好きな物着たら良いと思うよ

    • 1
    • 23/05/19 09:49:51

    まぁいいんじゃない
    ただ、ゲーム嫌いの保護者からは子供と付き合わせるのを考えられるかも?

    • 0
    • 23/05/19 09:33:12

    うちの学校は高学年で着てる子いるけど、なんとも思いません!
    息子は小3だけど、まだまだキャラ物もマイクラも着てますよ〜!

    • 0
    • 2
    • 大法師公園
    • 23/05/19 09:25:46

    幼いとは思わないよ。好きなの着させてあげて。

    • 3
    • 1
    • 衣笠山公園
    • 23/05/19 09:23:06

    好きなの着たらいいじゃん。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ