緊急 ホクロぶつけて血が止まらない

  • なんでも
  • 23/05/19 01:22:28

寝ようと思ってゴソゴソしてたら肩の私最大ホクロぶつけて血が止まらない。
肩のむっちゃデカい生きホクロです。
人生初、このホクロから出血してるんですがすごいんです。
どうしたらいいですか?
こんなんで救急行けないし、このまま寝たら貧血なりそなくらい出血してるし、布団汚れるし…
痛くないんですが、とにかく血が止まらない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23

    ぴよぴよ

    • 23/05/19 13:42:05

    黒子じゃないんじゃ?

    • 1
    • 21
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/19 13:40:27

    意識不明になってたりしないよね・・・?
    ぬし・・・?大丈夫?

    • 0
    • 23/05/19 13:22:45

    どうなったかな

    • 1
    • 19
    • サグラダファミリア
    • 23/05/19 02:21:07

    ホクロって潰したらガンになるんじゃなかったっけ?
    出血酷くて止まらないなら、病院に早く行ったほうが良いよ。

    • 1
    • 18
    • サグラダファミリア
    • 23/05/19 02:21:02

    >>15

    ナプキン、ナイスアイデア!

    だれもいないなら、それ当てて、上からストッキングでぎゅっと縛ってみて、結び目を腋の下か、反対の脇を通して胸の前で。

    • 1
    • 17
    • サグラダファミリア
    • 23/05/19 02:17:28

    血がなくなりそう!?血友病とか血が止まりにくくなる薬飲んでたりしないよね?

    誰か家に他の人いない?

    患部を上にして横になって、誰か大人に患部を圧迫して止血してもらえない?滅菌ガーゼを当てた上に新品のタオルを畳んで肩を覆って、手のひらで押すように、グッと掴んでもらう。

    20分くらいで止まると思うけど。

    一気にドバッとでれば死ぬけど、20分で500ccくらいなら献血と同じだから死なないよ。

    イボは普通の皮膚とは構造が違うから、止まりにくいんだと思う。明日皮膚科行ってね。
    お大事に。

    • 2
    • 23/05/19 02:17:17

    血がサラサラになるような薬飲んでたりしないよね?

    • 3
    • 15
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/19 02:15:38

    大丈夫?
    そんなに出血ひどいの?
    タオルだと染みそうだからナプキン当ててテープで止めたらどうだろう。

    • 2
    • 23/05/19 02:02:04

    >>9
    夜間救急だよ
    救急車呼ぶんじゃなくて自分で行くの

    • 2
    • 23/05/19 01:54:33

    >>7

    それ、ほくろじゃなくてメラノーマとかいう悪性のほくろで、巨大化するのはもしかしたら皮膚癌の一種かもしれないよ('_'?)

    • 1
    • 12
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/19 01:54:31

    ホクロは死ぬほど血が出る…私もホクロ気になって思い切ってブチッて引っ張って取ろうとしたらドクドク血が止まらなかったよ、とりあえずずっと押さえてたら止まったけど、ホクロはヤバい。大丈夫?

    • 0
    • 23/05/19 01:53:56

    血拭いて拭いて拭いて一言
    「わたしの名前はホクロ拭くぞー」

    • 0
    • 23/05/19 01:50:36

    #7119に電話してみたら
    前に子供の鼻血止まらなかった時に電話してみたら、たいてい押さえる力が弱くて圧迫止血になってない、もっと強い力であと何分は押さえてみて、それでも止まらなかったら当番病院行ってと言われてその通りこれでもか!くらいの力で押さえてたら血止まったわ。

    • 1
    • 23/05/19 01:47:39

    >>8 少し飲んでるからかな? こんなに血が出るもんなんだろうか。
    もうグロくて直視出来ないです。
    すごい大きいホクロなんです。
    今オロナインなかったからメンタム塗りました。
    マグマみたいに血がボコボコしてる…

    実は先月子供の事で救急呼んだので私事で呼べないです。
    朝一で皮膚科行って来ます。ありがとうございます。

    • 0
    • 8
    • 大河津分水
    • 23/05/19 01:43:57

    裂けたんじゃない?
    貧血になりそうな相当な出血なら救急に行った方がいい

    • 0
    • 23/05/19 01:40:20

    ホクロってこんなに血が出るものか?ってくらい出てます。
    だったらホクロ小さくなってそうなのに巨大化してキモい。
    明日皮膚科行こうかな…

    • 0
    • 23/05/19 01:37:01

    >>4 なるほど!冷やしてみます!

    • 0
    • 23/05/19 01:36:31

    軟膏ですね!
    オロナイン塗ります!

    血が止まらないんです泣 肩にあって馬鹿デカいので邪魔だったけど今までずっと無事でした。
    こんな夜中に肩なんてピンポイントでぶつけて…ゾッとする出血です。

    救急車は呼べないです…肩のホクロなので
    とにかく軟膏塗ります。
    ありがとうございます。感謝です。

    • 0
    • 23/05/19 01:33:39

    アイスノンか保冷剤で冷やしてみたら?

    • 0
    • 3
    • 松川公園
    • 23/05/19 01:32:22

    タオルで抑えても絞れるほど出てるの?

    • 1
    • 2
    • 高岡古城公園
    • 23/05/19 01:31:43

    圧迫止血→血が止まったら軟膏塗る

    • 3
    • 1
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/19 01:23:56

    救急車呼んだら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ