• No.22 松江城山公園

    23/05/19 01:15:14

    +3万貰えるならじゃあ産もう!って人も実際いるかもしれないから、意味ないとは思わないけど、
    結婚して子どもを産んだ家庭は2人生む事が多いみたいな記事を読んだこともあるから、
    まず今の若い人たちが結婚しやすい環境とその後子どもを考えてもいいと思える環境作りも整えないと、増えないよね。
    そこら辺、お偉いさん方は理解してるのかな。

  • No.33 明石公園

    23/05/19 05:18:00

    >>22たった数万や数十万もらえるからもう一人産もうなんて考えるような人にまともな子育てができるわけないじゃん。結局クズ親子が増えるだけ。
    3人産んだところで少子化は止まらないんだから、他の政策考えた方がいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 松江城山公園

    23/05/19 06:40:32

    >>33
    うん。だから若い人の環境を整えないとって言ったよ?笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。