今日誕生日なんですが!!!

  • なんでも
  • お花見(トイレ渋滞)
  • 23/05/18 19:33:36

今日誕生日なのですが
母親の体調不良で病院に行くために会社に頭を下げて有給をもらい、
病院でほぼ一日終わり、子供を保育園に迎えにいき、ゆっくりしようと思ったら子供が鼻水すごくて耳鼻科へ…トドメに旦那は残業で何時になるかわからないそうで…

なんで今日こんなにたくさんのことが起こるの?いつもはないのに!(笑)
せめてもの慰めにケーキを買いに行ったら閉店間際ですでになし…泣けるー!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/18 21:06:06

    お誕生日おめでとうございます!
    家族の為に頑張ってくれてる、主さんは素敵な女性です!
    週末はのんびりできるようになーーれ

    • 0
    • 23/05/18 20:09:23

    おめでとうございます!
    素敵な一年になりますように。
    明日美味しいものたくさん食べてくださいね!

    • 3
    • 23/05/18 19:58:43

    お誕生日おめでとうございます。
    近所でしたら、ケーキを持って行くところですが
    嫌なことは水に流して誕生日を楽しんで下さい。

    • 2
    • 24
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/18 19:55:28

    そんな日もあるよ
    誕生日おめでとう 明日は美味しいケーキ食べてね

    • 1
    • 23
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/18 19:55:00

    おめでとう!この一年いいことしか起こらない呪いかけといたからね!!

    • 1
    • 23/05/18 19:54:08

    おめでとう。
    主さんにとっていい1年でありますように。
    来年はきっとみんな元気でお祝いしてくれるよ!

    • 2
    • 21
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/18 19:52:46

    うわー!
    主です!!
    みなさんありがとうございました!
    もうやってられなくて子供がご飯食べてるときに投稿しちゃいました(笑)
    母親失格、ごめんなさい

    旦那からはケーキは明日買うから!とのメッセージあり
    まあ私も明日自分でも買いますが!!

    ここですごくほっこりできました
    明日も頑張れそうです
    ありがとうございました

    • 8
    • 20
    • 高岡古城公園
    • 23/05/18 19:52:41

    お誕生日おめでとう!
    良い一年を!

    • 2
    • 19
    • 松江城山公園
    • 23/05/18 19:51:57

    >>13
    同じことを思った

    主さんお誕生日おめでとうございます

    • 2
    • 18
    • 万博記念公園
    • 23/05/18 19:50:49

    去年の誕生日同じような感じやったけど、旦那が残業でケーキ屋間に合わんかったってコンビニケーキ買ってきてくれたよ。
    旦那に期待しよう笑
    期待裏切られたらゴメン。
    主おめでとー!

    • 2
    • 23/05/18 19:50:24

    お誕生日おめでとう!

    • 2
    • 16
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/18 19:49:24

    誕生日おめでとう!ケーキはいどうぞハート

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 小金井公園
    • 23/05/18 19:47:41

    お誕生日おめでとー!

    • 2
    • 23/05/18 19:45:38

    主が誕生したおかげでお母さんも子供も旦那も安心して暮らしてるんだね。
    いつもお疲れさま。お誕生日おめでとう!

    • 2
    • 12
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/18 19:43:37

    ハッピーバースデー!
    いい事ありますよーにっ

    • 2
    • 23/05/18 19:40:58

    お誕生日おめでとうございます♪ケーキ屋さんには明日にでも行って買おう。大丈夫、大丈夫。1日遅れでも大丈夫。主さんに幸あれ。

    • 2
    • 10
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/18 19:40:49

    お誕生日おめでとう!
    せめてコンビニでスイーツ買って明日仕切り直しだ!
    お母様もお子さんもお大事に
    主さんも体調気をつけて!

    • 2
    • 9
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/18 19:38:39

    おめでとう!
    そんな頑張りやで優しい主さんにはとってもいい事があるはず!
    というか、今度の休みにでも旦那さんにしっかり祝ってもらおう!

    • 2
    • 8
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/18 19:38:31

    帰ってくる旦那に期待

    • 2
    • 23/05/18 19:38:01

    風邪が流行ってるらしいから主も気を付けるんだよー、誕生日おめでとう!

    • 2
    • 6
    • 高岡古城公園
    • 23/05/18 19:37:17

    お誕生日おめでとうーー!!

    • 1
    • 5
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/18 19:36:53

    それでもママスタはやるのねw

    おめでとう

    • 0
    • 23/05/18 19:36:18

    コンビニは?

    おめでとう!主に幸あれ!

    • 1
    • 3
    • 松前公園
    • 23/05/18 19:36:07

    大変な一日だったね
    お疲れさま、そしておめでとー

    • 1
    • 2
    • 千秋公園
    • 23/05/18 19:35:59

    叫んでみよう
    サンハイ
    「なんて日だ!!」

    • 1
    • 1
    • 臥竜公園
    • 23/05/18 19:34:30

    そんな日もいつかいい思い出になるよ。おめでとう!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ