ガストの配膳ロボットが怖い娘

  • なんでも
    • 49
    • お花見(場所取り)
      23/05/18 15:03:44

    ロボット使っていないところを探しています

    3歳なので大人の話しは理解できます。
    怖くないよと娘に話したり、だっこして安心させようとしましたが
    娘にとってはネコでも怖いものは怖く その後食べれませんでした

    お店に入ったときにロボットは出てきておらず 娘に頼んだものが運ばれてきた時に気がつきました
    泣いたことはお店にも申し訳なかったです

    なのでこれから ロボット配膳しているお店は避けたいと思っています

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ